2020年の幕開けを祝して、新規口座開設してクイズに正解すると、対象銘柄の購入代金がもらえるキャンペーンが1月6日からスタート!

「LINE」上で取引ができるスマホ投資サービス「LINE証券」において、1月6日(月)から1月31日(金)の期間限定で、新たに口座開設が完了したユーザーを対象に、簡単なクイズに正解すると、対象銘柄の内、お好きな銘柄の購入代金が最高3株分もらえる「初株チャンス」キャンペーンを開催します。

画像1: 【財テク女子必見!】スマホ投資サービス「LINE証券」から新年のお年玉、口座開設で好きな企業の株の購入代金が最高3株分もらえる「初株チャンス」キャンペーン開催!

第四弾となるこのキャンペーンは、2020年の幕開けを祝し、新年から新たに投資デビューするユーザーを応援するお年玉企画「初株チャンス」キャンペーンです。1月31日(金)までの期間中に、口座開設を完了したユーザー限定で、簡単なクイズに正解することで、対象銘柄の3株または2株分の購入代金をもらえるキャンペーンに参加することができます。購入代金は、キャンペーン専用画面にて表示される対象銘柄のうち、好きな1銘柄の購入代金として利用することができます。年始に口座開設の申込みを完了し、令和最初のお正月を「LINE証券」の「初株チャンス」キャンペーンにて、楽しくお得に株取引をお楽しみください!

画像2: 【財テク女子必見!】スマホ投資サービス「LINE証券」から新年のお年玉、口座開設で好きな企業の株の購入代金が最高3株分もらえる「初株チャンス」キャンペーン開催!

■「初株チャンス」キャンペーン概要
▼内容
2020年1月6日(月)00:00〜2020年1月31日(金)16:59の期間中に、当社で口座開設が完了した方は、簡単なクイズに正解することで、対象銘柄の3株または2株分の購入代金をもらえるキャンペーンに参加することができます。キャンペーン専用画面にて表示される対象銘柄の中から好きな1銘柄を選択し、購入することができます。
▼参加方法
①口座開設完了後、「LINE証券」サービスのトップ画面に表示されるキャンペーン専用バナーからキャンペーン画面にアクセスし、クイズに解答します。クイズに正解すると、クイズの正答率に応じて、3株または2株分の購入代金を受取る権利が付与されます。
②銘柄選択画面内でお好きな1銘柄を選択し、「買う」をタップすることで、注文の受付が完了します(株の購入代金は当社がプレゼントいたします)。株の注文の受付可能期間は、2020年1月6日(月)15:30〜2020年1月31日(金)16:59となっており、それ以降はご利用いただけません。
③「買う」ボタンをタップした日の翌営業日(17時以降の注文は翌々営業日)に取引が成立します。購入した株は、取引が成立した日(約定日)の翌日にお客様のポートフォリオ画面に保有株式として表示されます。
▼その他ご注意事項
・本キャンペーンは、購入代金をプレゼントする仕組みです。キャッシュバックする仕組みではございません。
・キャンペーン申込画面に表示される対象銘柄の一覧および各銘柄の購入代金は、お客様およびお申込みを行うタイミングによって異なる場合があります。
・対象銘柄の一覧は、特定銘柄の勧誘や売買の推奨等を目的としたものではありません。
・口座開設の完了までには、お申込みから4営業日程度かかる場合がございます。お申込みの混雑状況や審査の状況により、日数がかかることがあります。余裕をもって口座開設のお申し込みをしてください。
・本キャンペーン申込み後、ご購入時までに口座を解約されている方は対象外となります。

This article is a sponsored article by
''.