RIZAP WOMANがボディメイクサロンをOPEN!池袋西口店でセルフエステマシンを新導入

女性専用ボディメイクサロン「RIZAP WOMAN池袋西口店」が1月15日(水)にオープンしました。「コミット型ボディメイクサロン」として展開する「RIZAP WOMAN」は今回の出店で新宿、銀座、上野に続く4店舗目、女性の艶やかな美ボディにコミットするというコンセプトのもと、今回オープンした池袋西口店では、セルフエステマシンを新たに導入。更なる女性の美を追求します!

画像1: ボディメイク×セルフエステでワンランク上の美と健康にコミット!

近年女性の美意識は大きく変化しています。“やせ型で華奢な体”から、“程よく筋肉のついた健康体型”へ美のニーズが移行しています。2018年に行われた理想の体型に関するアンケート調査では、華奢なモデル体型が20.3%に対し、ほどよく筋肉のついた健康体型は57.1%という結果がでていて、26.8%と大きく差をつけています。現代の女性は体重だけでなく「筋肉のついた」「メリハリ」ボディを求めている女性が多くなっています。
※マイナビウーマン2018年「働く女性のマインド調査」

またRIZAP既存ゲストにむけたアンケート調査では自身の気になるところに「最大3箇所」の上限を設けてアンケートを実施したところ、男性が上限数まで選択するのが64%にとどまったのに対し、女性は93%が上限3つを選択。女性のパーツメイクに対する意識の欲求が高いという結果が得られました。
※2018年12月自社調べ(N=1004)

RIZAP WOMANではこのような現代の女性のニーズ変化や既存ゲストの声を受け、トレーニングに加え、パーツメイクに特化したセルフエステのオプションサービスを導入。従来のサービスが提供する体重・体脂肪率の減量、筋肉量UPなどに加え、セルフエステ導入を機に、今後も女性の艶やかな美ボディに一層コミットしていきます!

RIZAPWOMAN導入のセルフエステマシン
新たに導入したセルフエステマシンは、キャビテーション、ラジオ波、吸引&EMSの3機能を搭載した本格派の美容マシンです。これにより、気になるパーツをトリートメントし、トレーニングの効果をより一層引き出します。
店舗情報:RIZAP WOMAN 池袋西口店
所在地:171-0014
東京都豊島区池袋2-40-13 デュープレックスビズ 10F
営業時間:7:00~23:00
アクセス:各線 池袋西口 徒歩5分
お問い合わせ:0120-297-436(受付時間 9:00~21:00)
RIZAP WOMANとは
RIZAP WOMANは、女性の艶やかな美ボディにコミットする女性特化型パーソナルトレーニングジムです。モデルのようなプロポーションを目指す「モデルボディメイク」や、「産後ダイエット」、「ブライダル直前ダイエット」など、女性に特化した美ボディを叶えるためのコースをご用意しております。また美しくなるための設備として「コラーゲンマシン」「セラミックドーム」「セルフエステマシン」※を導入し、美しさを引き出すサービスを行っています。 ※各種美容マシンは店舗により異なります(2020年1月現在)RIZAP WOMANロゴには、”その女性(ひと)が望む限り、必ず自分史上最高の美しさを開花させ、一生輝き続けることができる。”という想いを込め、洗練された輝きを放つプラチナシルバーと、高揚感を感じさせるシャンパンピンクを配しました。背景のプラチナシルバーは自分自身を映し出す鏡、そしてシャンパンピンクはシャープで女性らしい美しさを表現しています。現在、4店舗を運営。(2020年1月現在)
RIZAP WOMANの特長
■ウェイトトレーニング
筋肉を動かし、理想のプロポーションを作るための目標に応じたウエイトトレーニングの実施。
■ファンクショナルトレーニング
体幹トレーニングで体の軸がぶれにくくなり、良い姿勢をキープできるようになります。
■ストレッチ
柔軟性を高めることで、女性らしい美しくしなやかな体になり、体づくりを支えます。
■食事管理サポート
生活習慣を考慮し、管理栄養士の指導のもと栄養学に基づいた食事をご提案します。
■コラーゲンマシン
可視光線熱のコラーゲンマシンや、発汗効果のセラミックドームでワンランク上の美の追求。
■セルフエステマシン(NEW)
キャビテーション、ラジオ波、吸引&EMSの3つの機能で理想的なパーツメイクを実現。

This article is a sponsored article by
''.