髪の悩みがなくなるヘアストレスフリーを目指して
画像1: ヘアケアブランド 『マイナチュレ』が”敏感肌ヘアケア市場(通販部門)”にて2019年度売上シェア1位を獲得

女性向けECヘアケアブランド「マイナチュレ」が2019年における「敏感肌ヘアケア市場(通販部門)」の企業別売上シェア第1位※1を獲得しました。さらに、
・2014-2019年モンドセレクションシリーズ累計26個受賞
・頭皮に安心して使用できる商品部門第1位※2
・シリーズ累計180万本突破※3
など、各部門でも高評価を獲得しています。

※1:TPCマーケティングリサーチ(株)調べ 2020年1月調査
※2:2016年8月楽天リサーチ調べ
3:マイナチュレシリーズ2011年8月~2020年1月までの累計実績本数

マイナチュレは、薄毛や抜け毛、髪のパサつきや、細い髪、頭皮のベタつきなど、髪に関するあらゆる不安や悩みが解消されると評判のヘアケア商品。髪についてストレスが少しでも軽減されることを目指して開発されています。オシャレを楽しんだり、新しい髪型に挑戦してみたり…。髪のことで悩んでいたら「マイナチュレ」をチェックしてみてはいかがですか?

■「マイナチュレ」シリーズについて
「マイナチュレ」シリーズは、髪にお悩みのすべての女性がヘアストレスフリーな生活を過ごせるよう、効果を追求しながら体に優しい成分にこだわった育毛剤、カラートリートメント、シャンプーなどのアイテムを提供するヘアケアブランドです。
・体にやさしい商品の提供
-無添加処方
-自身でのケアに役立つ「セルフケアサポートアイテム」の提案
・知っておくと役立つヘアケア情報
・サポート体制
-返金保証制度(最大180日)※商品により保証期間が異なります
-毛髪診断士や管理栄養士などの専門スタッフによる無料相談サポート

This article is a sponsored article by
''.