毎週木曜日の17時にオリジナルコンテンツをお届け!

Instagramメディア「Petrel(ペトレル)」のPetrelの公式Instagramのストーリーズにて、ユーザー参加型の新コンテンツ「木曜日のPetrelダイアリー」の配信がスタートしました。

画像1: Instagramメディア「Petrel」がユーザー参加型マガジン「木曜日のPetrelダイアリー」の配信をスタート

■新コンテンツ「木曜日のPetrelダイアリー」
10代〜20代をターゲットにトレンド情報を発信している女性向けメディア「Petrel」では、今までにないInstagramのストーリーズをメインにしたユーザー参加型マガジン「木曜日のPetrelダイアリー」の配信をスタート。毎日のおしゃれに取り入れたいコーデやコスメや、おうち時間を可愛くしてくれるようなお菓子やインテリア、これから流行りそうな注目のカフェやスポットなど、幅広いジャンルにおける情報をお届けしています。

画像2: Instagramメディア「Petrel」がユーザー参加型マガジン「木曜日のPetrelダイアリー」の配信をスタート

「Vol.1#おうちおやつ」特集配信
4月16日の初回配信では「#おうちおやつ」特集を公開いたしました。Petrelのストーリーズでフォロワーにアンケートを取り、ユーザーが求めているテーマにて特集化し配信しております。フォロワーからは、新しいコンテンツの登場に「素敵な企画楽しみにしています!」といった嬉しい声もいただいています。

画像3: Instagramメディア「Petrel」がユーザー参加型マガジン「木曜日のPetrelダイアリー」の配信をスタート

■Instagramメディア「Petrel」
Petrel(ぺトレル):https://petrel.jp/
公式 Instagram
@petrel_jp:https://www.instagram.com/petrel_jp/
@petrel_cosme:https://www.instagram.com/petrel_cosme/
公式Twitter:https://twitter.com/petrel_jp

This article is a sponsored article by
''.