外出自粛下の「コロナ太り」の対策に…肥満治療薬をオンライン診療にて処方

ダイエット専門院「渋谷DSクリニック」では、4月24日(金)よりGLP-1ダイエットのオンライン診療がスタートしました。

画像1: ダイエット専門院「渋谷DSクリニック」がGLP-1ダイエット治療のオンライン診療を開始

GLP-1ダイエットとは?
EU加盟国や韓国、アメリカなど世界で広く認可されている肥満治療薬、GLP-1。全ての人の体に存在するホルモンで、1日1回投与することで食欲を抑制、さらに血糖値の上昇を抑えることで脂肪がつきにくい体に。食後の満腹感が持続して空腹になりにくく、我慢することなく自然に食事量をコントロールすることができます。

画像2: ダイエット専門院「渋谷DSクリニック」がGLP-1ダイエット治療のオンライン診療を開始

外出自粛により「コロナ太り」が拡大中…

外出自粛・リモートワークなどによって日々の活動量が低下し、消費カロリーが減ったことで太ってしまう、いわゆる「コロナ太り」。最近、SNSやWebの記事などで良く見られるようになりました。自宅で過ごす時間が長く、外出の機会が減って運動不足、ジム通いも休止…いわば「お正月太り」のような状態になってしまっている方が多いようです。

画像: 外出自粛により「コロナ太り」が拡大中…

ダイエットを応援するオンライン診療
痩身専門院として、渋谷DSクリニックでは「GLP-1ダイエット」のオンライン診療がスタートしました。自宅にいながらスマホ・PCを使って、LINEや専用アプリのビデオ通話で渋谷DSクリニックのドクターと診察が可能です。処方されたお薬はご自宅にお届けするため、外出の必要はありません。
業界最安値の応援価格
外出が難しい状況下においても「痩せたい」という思いに応えるべく、渋谷DSクリニックではGLP-1治療薬オンライン診療としては業界最安値(※)での価格でご提供させていただきます。
(※1ヶ月あたり。当院調べ)

■お試し2週間:49,800円(税抜)
■1ヶ月:98,000円(税抜)
ダイエット専門院としてのサポート体制も万全
15年来のダイエット専門院としての実績から、皆様に安心してダイエット治療をお受けいただけるよう、医師を始め看護師・管理栄養士・薬剤師といったエキスパートが治療をサポートさせていただきます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お申込み・詳細はGLP-1オンライン診療専用HPへ
お申込み(ご予約)はGLP-1オンライン診療専用HPより受け付けております。

「コロナ太り」で悩むなら…ダイエット専門院のアドバイスを受けてみてはいかがですか?

This article is a sponsored article by
''.