混じり気のない天然のエッセンシャルオイルのみだけでブレンドしたすっきり爽やかでクリアな香り。いつでもどこでもクリアなマインドを育める、あなただけのレスキューアイテム、お守りアロマとしても。

抗菌作用の強いユーカリとスッキリ爽やかな柑橘系の香りをベースに疲労回復効果の高いセージをブレンドした空間用芳香スプレー「MMJ クリアリングミスト」。地球と環境に配慮したエシカルな砡ボトルは、海の神様の聖地とされている鳴門海峡の煙突のない工場で製造され、光の乱反射によって生み出される透明感あるクリアな白色が特徴的なミスト商品です。置くだけで凛とした存在感を放ちリビングやベッドサイドにも違和感なく馴染みます。

MMJクリアリングミスト3つのこだわり

香り、色彩、音からの浄化作用をかけ合わせ、貴方の五感を刺激しながら真の勇気と前向きな気持ちをもたらします。

M Mystic ミスティック
香りからの浄化:スペシャルな浄化ブレンドで空間や感情を一気にクリアに抗菌作用の強いユーカリや柑橘系、浄化効果や疲労回復効果の高いセージをブレンド。
M Miracle ミラクル
色彩からの浄化:ターコイズは水のように柔軟な心を思い出させてくれます。イライラや不安を取り除き冷静さを取り戻し、また目の前の困難を乗り越え願望を達成するといった色の意味も。
J Jet ジェット
音からの浄化:シュッ!というクリアで爽快な音により、淀んだ空気や感情を一瞬でリセットし、明るい気持ちへと導きます。

画像: いつでもあなたを守るお守りに…。

いつでもあなたを守るお守りに…。

浄化を意味するターコイズのシンボルマークは、生命を循環させる渦状にする事で、視覚からもクリアな気持ちへと導いてくれます。きめ細やかなミスト状の芳香〔噴射〕により、モヤモヤした感情や淀んだ空間を一瞬にしてクリアにし、望む感情や真の望みの引き寄せにも効果的なスピリチュアルなクリアリングミスト。使う度に、使う人の内側に眠る五感を刺激してくれ、第六感、第七感を呼び覚ましてくれますよ!

画像: MMJクリアリングミスト3つのこだわり

色によるカラーセラピー効果「ターコイズブルー」
心に潤いと安定感をもたらし、イライラや感情の波を静め、不安や焦燥感を洗い流し冷静さを取り戻してくれます。自由を象徴する明るいエネルギーをもち、晴れ渡る空や広大な海を乾いた大地を潤す水イメージする色。水には流動的に形を変える柔軟さがあり、流れる水は美しく澄み渡り綺麗な状態を保ちます。しかし、どこか停滞して流れが滞ると、水は淀み濁って腐敗します。
私たちの身体も水でできていて、私たちの波動を下げるのは負の感情やエネルギーの停滞。私たちの感情や思考が停滞し淀みができると、負の感情が充満し、波動が下がります。ターコイズカラーは浄化の力が強く、ネガティブな感情やマイナスエネルギーを払いのけ、目の前の困難を乗り越え、願望を達成するためのサポートをしてくれる色。不要なものを手放して滞りを解消し、再び良い流れを作り出してくれます。さらに、自然や精霊、宇宙と繋がることができるとも信じられてきたターコイズは、守護のパワーを持ち、邪気をはらい厄災から守ってくれるといわれています。

MMJ クリアリングミスト 空間浄化スプレー・抗菌スプレー
<商品名>
スピリットリチュアル クリアリングミスト(SPIRIT RITUAL MMJ CLEARING MIST)
空間用芳香剤 60mL \ 4180円(税込価格)
除菌効果の高い天然のエッセンシャルオイルを使用。ユーカリをベースにライムやグレープフルーツ、セージなどの天然精油をブレンドした、スッキリとした香りの空間用芳香スプレー
インスタ
https://instagram.com/spiritritual_jp?igshid=13s2c89h8u0ar
公式HP
http://spirit-ritual.com/
アロマの身体的意味、心理的意味
ユーカリ
セージ
レモン
オレンジ
グレープフルーツ
ライム
こんな時にこんな方にススメ
・イライラ、不安、翌日に持ち越したくない感情のリセットに
・気分転換したい方
・1日の始まりや、1日の終わりの儀式に
・ダイエット中の気分転換に
・出張時のホテルや、来客前の場づくり、空間のリセットに。
・長時間のドライブや車内の空間リフレッシュに
・長時間の会議やデスクワークのリフレッシュに
・忙しくて心と体が離れ離れになった気持ちの時に
・行き詰った気分や感情の切り替えに
・瞑想のまえの場づくりや、気持ちづくりに
・やり場のない感情や空間のデトックスに
・苦手な方に会う前の気分のリセットや香りのバリアに
・思考をクリアにしインスピレーションを呼び覚ましたい時に
・気がつくと陥りがちな日々の思考癖のリセットに
・思考や感情もリセットして1日を終えたい方に。
・人や情報に振り回されず自分の軸を作りたい方に
・手放したい感情の断捨離に
・エステサロン、美容室、マッサージ、スポーツジム、応接室、受付の空間など
・ヨガ講師、エステシャンやセラピスト等の接客業の方に
<使い方>
静かでリラックスできる環境を選んでください。
商品を前に、貴方の課題としているテーマ、望む状態があれば、それがクリアになった。またそれが叶ったというイメージを思い描いてみてください。そして箱を開ける前に外箱のマークに触れながらゆっくりと深く深呼吸をしてください。次に箱を開け内側の色を充分にに見つめてください。貴方のタイミングで満たされたと感じたら、スプレーを手に取り一回2〜3プッシュを目安に空間にミストを噴射して下さい。
※ご使用前に必ず注意事項をよく適量を正しくご使用ください。使い方は自由です、貴方が必要だと感じるタイミングでご使用ください。
始めてお使いの際のオススメリチュアル
1)静かな場所を選び、リラックスした雰囲気の中で、左手の指で箱上のシンボルマークに触れます。
2)箱の蓋を開け、内側のターコイズブルーの色をしっかり見つめます。色から十分なパワーを得たと感じたら箱からミストを取り出してください。
3)手放したい感情、スッキリしたい空間に、ミストを適宜噴射してください。

凛とした存在感を放ち、リビングやベッドサイドにも違和感なく馴染みます。

毎晩、洗顔や身体はきれいに洗いますが、苛立った感情や、不安な気持ちはそのままにして溜めこんでいませんか…?1日の終わりに・不要な感情は全て洗い流し、今日一日に感謝しながら幸せな気持ちで毎日眠りにつく…。 今は、普段とは異なる環境で、ストレスも溜まりがち…。「MMJクリアリングミスト」で空間の浄化をしながら、暗い思考や感情はすぐさまリセットしましょう!

いつでもあなたを守るお守りに!「MMJ クリアリングミスト」をプレゼント

今回、「MMJ クリアリングミスト」を抽選で5名様にプレゼント!「MMJクリアリングミスト」で溜まったストレスをリセットしてください!

【応募方法】
①ぜひ本記事をSNSでシェアしてください!(SNSの種類は問いません)
②下記フォームよりエントリーをお願いします。

【応募期間】
2020年5月11日(月)10時まで

This article is a sponsored article by
''.