via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
慣れない在宅ワークでの「肩こり」もピップエレキバンで軽減しましょう!

日本人がコリの症状を自覚するようになったきっかけとして、1910年4月22日、夏目漱石が朝日新聞の連載『門』の一節に「指で圧してみると、頸と肩の継目の少し背中へ寄った局部が、石のように凝っていた。」とコリに関する記述をしたことがひとつとされています。その記述がされた日と、「しんどい(4)コリ、つらい(2)つらい(2)」と読む語呂合わせから、4月22日が「肩コリを労わる日」に制定されました。

画像1: ピップエレキバンで肩こりを軽減!
画像2: ピップエレキバンで肩こりを軽減!
画像3: ピップエレキバンで肩こりを軽減!

在宅ワークなどが続き、慣れないデスクやチェアなどで肩こりに悩む方も多いのではないでしょうか?今や国民病とも言える「肩コリ」。ビジネスマンの約6割の方が感じているとされています。そして、慣れない在宅ワークも続き、肩こりもMAXに…。そこで「ピップエレキバン」で肩こりを少しでも軽減してみませんか?

画像4: ピップエレキバンで肩こりを軽減!
画像5: ピップエレキバンで肩こりを軽減!
画像6: ピップエレキバンで肩こりを軽減!
画像7: ピップエレキバンで肩こりを軽減!

【「ピップエレキバンシリーズ」製品特長】
<磁気が体内成分に働きかけ、血行を改善して老廃物を流し、コリをほぐす >
◎ピップエレキバン
■磁束密度は3種類。
・80ミリテスラ:初めて使う方に
・130ミリテスラ:よくこる方に
・200ミリテスラ:シリーズ最大磁力。頑固なコリの方に
■においがしない
■貼ったまま入浴可能
■貼っている間、効果が持続
■肌にやさしいバンソウコウ使用
◎ピップエレキバン足裏バンド
■磁束密度
1個あたり130ミリテスラの磁石が3粒内蔵
●ググッとクッション
磁石を3粒内蔵したクッションが足裏を刺激
●抗菌防臭・速乾
●寝ている間ピッタリフィット
●水洗い可能で繰り返し使用OK

画像8: ピップエレキバンで肩こりを軽減!

This article is a sponsored article by
''.