新CMやCMメイキングムービーも公開予定!

auじぶん銀行の初代イメージキャラクターに女優の今泉佑唯さんが起用されます。WEBサイトをはじめ、新CM出演などで活躍します。auじぶん銀行YouTubeチャンネルでは、CMメイキングムービーも公開予定。ご期待ください。

この度auじぶん銀行のイメージキャラクターに就任いたしました今泉 佑唯です。
お話をいただいたとき、まさか私が。。。!と思い、しばらく状況が理解できないくらいびっくりしてしまったのですが、素直にとても嬉しかったです!CM撮影の際はとても緊張していたのですが、スタッフの皆さんが、私のSNSに写真をアップしたフェイスシールドの"肉"の文字をいじってくださったことで緊張がほぐれ、楽しく撮影ができました!私自身も放送がとっても楽しみです!この1年で、『auじぶん銀行=今泉 佑唯』と皆さんに思っていただけるように、精一杯尽力します!よろしくお願いいたします!
ー 今泉 佑唯さん

画像: 今泉 佑唯さんがauじぶん銀行初代イメージキャラクターに就任

■今泉 佑唯さんプロフィール
今泉 佑唯(いまいずみ ゆい)/1998年、神奈川県出⾝。
2015年から欅坂46の一期⽣メンバーとして活動し、2018年に卒業。グループ活動中に発売したソロ写真集は10万部以上を売り上げ、男女問わず支持された人気メンバー。2018年のグループ卒業後は、ファッション誌「ar」のレギュラーモデルを務める他、舞台、ドラマ等、女優として活動中。

This article is a sponsored article by
''.