25歳から34歳限定、これまでの婚活とは違う、サークル活動を通じた「自然な出会い」のきっかけを創出

新しい結婚相談サービスとして10月1日(木)より、「スマ婚縁結びメンバーズ」が100名限定でプレスタートしました。

スマ婚縁結びメンバーズは、初めての婚活を検討している25歳から34歳の男女を対象に、「紹介」という従来型のサービスだけでなく、「サークル活動」という共通の趣味を通した自然な出会いを提供するサービスです。「街コンでは次のステップに進めない」「将来を考え、趣味や考え方が合う相手と結婚したい」「結婚相談所の月会費はハードルが高い」、そんなお悩みをお持ちの方向けに、9,800円という低価格で、出会いのきっかけとなる活動に参加することができます。また、そこに参加しているのは、各種証明書を提出した「25歳から34歳の独身者」のみ。充実のサポートとともに、安心して活動できるサービスとなっています。

画像1: 単なる紹介だけじゃない新しい結婚相談所、「スマ婚縁結びメンバーズ」が100名限定でプレスタート

新型コロナウイルス感染拡大下において、2020年8月の結婚相談所の昨年対比のお問い合わせは110%と好調。一方で、未婚者の交際相手との出会いのきっかけは、「職場や仕事」「友人・兄弟姉妹を通じて」「学校」の3項目を合計して約66%(注1)と、人とのつながりやコミュニティから生まれてくるものが多く、現在のコロナ禍や、それに連なるテレワークの推進、職場での会食機会の減少に伴い、今後は社会人未婚者にとっての出会いのきっかけそのものが減少する可能性が想定されます。

こういった社会情勢を踏まえ、また、上記3項目に次ぐ出会いのきっかけである「サークル・クラブ・習い事」に着目し、社会人未婚者に新たな出会いのきっかけを安価に提供したい、という想いから、9,800円から始められる気軽なコミュニティ制婚活サービスがスタートしました。

画像2: 単なる紹介だけじゃない新しい結婚相談所、「スマ婚縁結びメンバーズ」が100名限定でプレスタート

スマ婚縁結びメンバーズ、3つの特徴

(1)サークル活動を通じた新しい出会い方
会員は、従来の結婚相談所のようなお相手の紹介サポートだけでなく、英会話や資格取得等、多種多様なサークルに所属していただき、共通の趣味を持つメンバーと自然な恋愛をはぐくむ「機会」を提供します。また、気軽に参加できるよう、サークルの活動内容決定やスケジューリング等、面倒な作業はスマ婚が代行します。サークルだけでは不安、という方向けに、紹介サービスも用意されています。
(2)25~34歳の独身者限定
メンバー全員が「独身証明書」「本人確認書類」「収入証明書」「卒業証明書」を提出した、25~34歳の独身者です。同世代での安心なサークル活動が可能です。
(3)費用は9,800円~、気軽なスタート
入会金は20,000円、月会費は9,800円~、成婚料やお見合い料は一切掛かりません。

詳しくは下記サイトをチェックしてみてくださいね!

This article is a sponsored article by
''.