Paidy、日本初・分割手数料なしの「3回あと払い」サービスを提供開始

Paidyが提供する「Paidyプラス」*1 において、分割手数料なしで「3回払い」が可能な新サービス「3回あと払い」の提供がスタートしました。3回以上の分割払いにおいて、恒常的に分割手数料の徴収がない*2 サービスは、日本国内で初めてです。

画像1: 未来の自分とワリカンしよう!

お買いものは、本来、生活者の「今欲しい!」「今こうなりたい!」を叶える行動です。住宅や自動車などの高額商品購入の際には、低金利ローンなど、生活者のお支払いをサポートする機会が用意されている一方、衣服・家電などの身近なお買い物においては、分割手数料が高く、手持ちの現金がないと購入を諦める方も多くいるのが現状です。

今回新たにリリースされた「Paidyプラス」の新サービス「3回あと払い」は、利用金額にかかわらず分割手数料が掛かりません。3回あと払いへの設定は、決済完了後のアプリ画面上で、3回払いに「変更する」ボタンをタップするだけ!*3  11月以降には、決済後のアプリ画面上に加え、ECサイトでの決済時にも「3回あと払い」が選択できるようになります。

画像2: 未来の自分とワリカンしよう!
画像3: 未来の自分とワリカンしよう!

「3回あと払い」は、「お買いものに『めんどくさい』はいらない。」をミッションとして掲げるPaidyが提案する、新しいお買いもののスタイル。オンラインショッピングがより身近になる中、今だからこそ挑戦したい楽器、テレワークを快適にする家具家電なども、多くのECサイトで利用できる「あと払い」サービスPaidyなら、すぐに無理なく手に入れることができます。*4

画像: "『3回あと払い』はお客様にとって『未来の自分とのワリカン(割り勘)』であり、未来へ向けての自身への建設的な投資と捉えてもらえれば。"と語る同社代表取締役社長杉江氏

"『3回あと払い』はお客様にとって『未来の自分とのワリカン(割り勘)』であり、未来へ向けての自身への建設的な投資と捉えてもらえれば。"と語る同社代表取締役社長杉江氏

オンラインショッピングが好きな方には便利なサービスですね。また旅行チケットやホテル宿泊の決済にも使えるようになるそう。さあ、Paidyの「3回あと払い」でより充実したライフスタイルを送ってみませんか?

【Paidyについて】
Paidyが提供するのは、「今買いたい!」を叶え、お支払いは翌月一括して行っていただける「あと払い」サービス。事前登録なし、メールアドレスと携帯電話番号、認証コードで決済(与信)完了です。 クレジットカードを持たないミレニアル世代やクレジットカード利用に躊躇がある方をはじめ、多くの方にご利用いただき、アカウント数は2020年10月末現在で400万を超えています。より安心安全便利にご利用いただけるサービスを目指し、2020年4月からは本人確認とご利用上限金額設定機能を実装したPaidyのアップグレード機能「Paidyプラス」も提供しています。すべての人が「夢に自信を持ち、心に余裕を持てる世界」を作ることを目指して。お客様への信頼をもとに、どなたでも安心してお買い物を楽しめる環境を整えることが、Paidyの大事な使命です。
https://paidy.com/
*1「Paidy プラス」は、 本人確認とご利用上限金額設定機能を実装した「Paidy」のアップグレード機能です。本人確認機能は、eKYCによるオンライン上での AI 顔認証を採用しており、Paidy アプリ上で運転免許証またはマイナンバーカード、顔写真を撮影し手続きが可能です。ご利用上限金額設定は、お客様ご自身で月々のご利用上限金額を設定いただき、その範囲内でお買い物をお楽しみいただくことが出来ます。(ご利用上限金額はあくまで目安であり、ご利用上限金額内であっても状況によってはご利用いただけない場合がございます。)
*2 口座振替・銀行振込のみ。コンビニ払いの場合は、別途手数料(最大356円/回)がかかります。
*3 ご利用に先立ち、Paidy包括クレジットサービスにお申し込みいただく必要があります。一度お申し込みいただくと、3回あと払いご利用都度のお申し込みは必要ありません。
*4 2020年10月27日現在で一部「3回あと払い」が使えない加盟店がありますが、最終的に全加盟店での利用が可能になる予定です。

画像: リリースイベントには人気Yotuber るぅきぃ夫婦 も登壇

リリースイベントには人気Yotuber るぅきぃ夫婦 も登壇

画像4: 未来の自分とワリカンしよう!

This article is a sponsored article by
''.