すっぽんサプリ10年連続通販売上No.1、販売総数2,000万袋突破の『すっぽん小町』

健康食品や化粧品の販売サイト「ていねい通販」の人気サプリ『すっぽん小町』の新プロモーションに近藤千尋さんを起用しています。

「ていねい通販」では、“頑張る女性を応援したい”というコンセプトのもと、育児や家事・仕事・介護など、自分ではない誰かのために毎日忙しく過ごされている女性に、元気とキレイをお届けしたいという思いで、事業を展開。2006年から販売しているサプリメント『すっぽん小町』は、30~40代の子育て世代を中心に販売総数2,000万袋を突破した主力商品です。(※2020年9月当社調べ)

画像1: 人気モデル・近藤千尋さんが全国の頑張るママにエール!

『すっぽん小町』は、大自然の宝庫、九州佐賀県産の高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと贅沢に使用。コラーゲンやアミノ酸をはじめ、元気とキレイにうれしい成分がたっぷり詰まったサプリメント。ママの心に余裕ができることで、目の前の家族や周りの人に優しくなれる。そして、その優しさを受け取った人も、会社や学校でまた他の誰かに優しくなれる。そうやって優しさが繋がっていくと考えています。近藤千尋さんもその思いに共感、『すっぽん小町』で元気を実感しているとのこと。2児の母として、育児に仕事とお忙しい日々を過ごされる近藤千尋さんは、まさに「ていねい通販」が応援したい女性そのもの。そんな近藤さんと一緒に『すっぽん小町』の魅力を全国の頑張るママに発信していきます。

画像2: 人気モデル・近藤千尋さんが全国の頑張るママにエール!

「これ飲んでるから今日も元気だ」って思えるのが心強いです。プライベートでも仕事でも、自分のエネルギーが大きい時ほど、周りも笑っていると思うので、私にとって元気でいられることはとても大切。元気がなくて余裕がないと、当たり前のことを幸せだと思えなくなっちゃうこともあるけど、そんな当たり前を幸せだと思い出させてくれるサプリです!
子どもを産んで育てるって命がけだし、普通のメンタルではいられなくなることもあると思うんです。だから「あなただけじゃないんだよ、それが普通なんだよ」って言うのを伝えたいです。自分の中で『すっぽん小町』ってそういう時のお守りみたいな感じなんです。「なんで私だけこんなに大変なの?」ってなったときに「これ飲んでいるママはきっとみんな大変なんだ、同じなんだ」って思って飲んだりしています。余裕がなくてイライラしちゃうってママに「ちょっと楽になるって聞いたから飲んでみよう!」って気持ちで飲んでみてほしいなって思います。

画像3: 人気モデル・近藤千尋さんが全国の頑張るママにエール!

プロフィール
1989年12月15日生まれ。岡山県出身。“ちぴ”の愛称で知られる。2015年にお笑い芸人ジャングルポケット太田 博之さんと結婚し、2017年第1子、2019年に第2子を出産。ファッション誌からママ雑誌まで幅広く登場する人気モデル。現在Instagramは160万フォロワーを超え、バラエティー番組への出演や商品プロデュースも手掛けている。

This article is a sponsored article by
''.