牛の達人のメニューとコースに、お値段そのままで、濃厚な国産ウニがついてきます!

「A5ランクの黒毛和牛本来の味を焼肉でお楽しみ頂く」をコンセプトに掲げる、牛の達人 では、12年に1度の丑(うし)年に「丑年フェア」として国産ウニが無料で味わえるイベントが期間限定で開催されています。

画像1: 焼肉“牛の達人”で「国産うに」を無料サービス!期間限定で丑(うし)年フェアが開催

極上! 国産バフンウニ
「丑年フェア」でお召し上がり頂けるウニは、北海道産、三陸産のバフンウニを使用しています。甘みが強く、濃厚な味わいで、国産のウニの中で最も美味しいと高く評価されております。ミョウバン臭さなどが一切なく、海鮮ユッケや和牛にぎりと一緒にお召し上がりいただくと、旨味が際立ちます。

画像2: 焼肉“牛の達人”で「国産うに」を無料サービス!期間限定で丑(うし)年フェアが開催

完全個室でご案内
牛の達人では、皆様「完全個室」でご案内。まわりを気にせず、ストレスフリーで、大切な方との焼肉をお楽しみいただけます。また、最新の「無煙ロースター」を使用しており、排気を常時している状態でのお食事となっておりますので、新型コロナウイルス対策としても有効と言われております。

画像3: 焼肉“牛の達人”で「国産うに」を無料サービス!期間限定で丑(うし)年フェアが開催

「牛の達人」の創業25年、変わらない「こだわり」
こだわり1:「岩塩」で食す焼肉体験
肉本来の旨味を味わうために、「タレ」ではなく「岩塩」で食す和牛本来の各部位ごとの味の違い、脂の甘みや赤身肉の上質な旨味を感じて頂くため、お肉はヒマラヤ産の岩塩プレートでお楽しみ頂いております。こだわりの焼き肉をワインやチーズと共にゆったり味わっていただく、これが牛の達人の提唱する”新感覚焼肉”です。
こだわり2: こだわりの食材とワインのペアリング
牛の達人では食を極めた達人が多く携わっています。 牛肉は生産者と直に繋がる食肉協会、海鮮は築地協会理事、チーズはチーズ協会理事、ワインは三社有名インポーター専属のシニアソムリエを始めとするその道のプロ達にお店を支えて頂いております。
こだわり3:厳選された仕入れルート
40年以上大手食肉業界の商社に勤めていた先代が、食肉業界各方面と強い信頼関係を結ぶ事により独自のダイレクトルートで仕入れをしている為、最高品質の肉のみを安定して仕入れる事が出来ます。

画像4: 焼肉“牛の達人”で「国産うに」を無料サービス!期間限定で丑(うし)年フェアが開催

丑年うにくフェア概要
期間:2021年1月5日(火)〜2021年1月31日(日)
実施店舗:牛の達人 全3店舗
内容:「極みロース」、「和牛握り」、「海鮮和牛ユッケ」の3品を、 お値段そのままで「国産ウニ」が味わえる特別メニューにアレンジして提供させて頂きます。
 また、コースをご注文の場合でも、「和牛握り」と「海鮮和牛ユッケ」には「国産ウニ」が無料でついてきます。

This article is a sponsored article by
''.