住宅ローン手続き専用スマートフォンアプリ"いえーる ダンドリ"に住宅ローン特化型チャットボットサービスのリリースされました。

2018年4月に住宅ローン特化型チャットボットサービスが提供され、その展開の第一弾としてiYellが運営する「いえーる住宅ローンの窓口 ONLINE」に住宅ローン特化型AIチャットボットが搭載されました。更に多くの方に住宅ローンの疑問を解消してもらおうと、住宅ローン手続き専用スマートフォンアプリ「いえーる ダンドリ」に住宅ローン特化型チャットボットサービスが掲載されました。

画像: 住宅ローンに関わる疑問を即時解決!

☑ユーザビリティの高さ
住宅ローンという専門性が高く、疑問に思っていても質問したい内容がわからないというユーザーが多く存在していますが。しかしチャットボット側から質問の選択肢を提示し、ユーザーは選択肢の中から問い合わせしたい内容を選ぶだけで欲しい情報が得られるようになりました。
☑個別相談も可能
さらに詳しく知りたい方には住宅ローン専門家のオペレーターによる無料個別相談の案内も行っており、チャットボットだけに留まらない幅広い対応が可能となりました。
☑「いえーる ダンドリ」の会員に関わらず利用可能
「いえーる ダンドリ」に会員登録前後どちらでも住宅ローンの質問をすることが可能となっていて、あらゆる状況のユーザーに対応しています。個別相談前にチャットボットに相談することで、住宅ローンを借りる前のユーザー自身の課題を整理することができ、個別相談時には最小限かつ密度の濃い相談が可能となります。

This article is a sponsored article by
''.