査定対象アイテムを追加し、最短30秒で査定スタート!「いまスグ査定」機能の提供開始

モノを通じて人と人とをつなぐ「ブランディア」は、ライブ査定「ブランディアBell」の査定対象アイテムを拡大、最短30秒でライブ査定を開始する「いまスグ査定」機能が提供されています。

画像1: ライブ査定で即入金「ブランディアBell」がサービスを拡充!

「ブランディアBell」は、ライブ通話によるオンライン査定サービス。LINEアカウントから手軽に予約ができ、お客様の9割がスマートホンから「Bell」を利用しています。スマートホンをそのままクローゼットに持って行き査定される方、移動の合間に車の中で査定を利用される方など、お客様の状況に応じてフレキシブルに活用されています。また、成約後にはお品物を送付いただく前でも即日買取金額を振込し、ユーザーの現金化のニーズにもスピーディーに対応するのが特徴です。

「Bell」では、腕時計、アクセサリー、貴金属類は正確性の観点から査定対象外としていましたが、査定を複数名で対応するなどの体制を整えることで対応、査定対象アイテムに腕時計、アクセサリー類が追加されました。※1
※1ただし、新規利用のお客様が腕時計、アクセサリー類の査定をされた場合、買取金額が30万円以上の場合はお品物を送付いただき、弊社に到着、状態を確認した後のお振込となります。買取金額が30万円未満の場合は、満額を即時振込いたします。リピータのお客様については、査定金額に関わらず即時振込を行います。

外出不要で非接触で査定を利用でき、さらに対面の安心感も提供できる「Bell」。査定予約の枠に空きがあれば、事前予約ではなく、最短30秒で即時査定を開始できる「いまスグ査定」機能も追加され、ますます便利になりました。自宅にいながら「ふらっと店舗に立ち寄る」ような感覚でライブ査定をぜひ利用してみてはいかがですか?

画像2: ライブ査定で即入金「ブランディアBell」がサービスを拡充!

「ブランディアBell」ご利用方法
1.ブランディア Bell 公式LINE アカウントをお友達登録いただき、査定日時を予約
※予約枠が空いている場合、日時選択で「いまスグ査定」が選択いただけます。
2.予約が完了したらLINE メッセージが届きます。査定前日にも通知が届きます。
3.予約日時に、LINE メッセージに記載のURL からアクセスいただき、査定をスタート!
4.スマホやPC の画面で査定したいお品物を査定員にお見せください。査定時には査定員に何でもご相談ください。(査定品は5点までとなります。貴金属は査定対象外となります。)
5.成約後、すぐにブランディアより査定金額をお振込いたします。
※金融機関が休業日または祝日の場合は、翌営業日になります。
※腕時計、アクセサリーの買取については以下の対応となります。
新規のお客様
買取金額30万円未満:即時振込
買取金額30万円以上:お品物をお送りいただいた後に振込
リピーターのお客様
買取金額に関わらず、即時振込
6. 買取希望のお品物をまとめてお送りください。配送料は無料です。
【いまスグ査定について】
査定枠に空きがある場合、LINEの予約日時選択画面に「いまスグ査定」の選択メニューが表示されます。査定枠が埋まっている場合、こちらのメニューは選択できません。
【ブランディア Bell公式LINEアカウント】
こちらのQRコードより、お友達追加をしてご予約いただけます。

This article is a sponsored article by
''.