via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
新感覚!BARTH“重炭酸”洗顔パウダーで「ゆらがない肌」へ

お肌のターンオーバーを正常化! #重炭酸チャージ洗顔 の魅力を解説!

マスク生活と合わせ、毎年悩まされる花粉の時期が到来。季節ごとに起きる肌トラブル、大人になってからお肌の”ゆらぎ”を感じませんか。実はその悩み、肌の基礎体力の低下が原因であることが多いです。普段のケアでお肌のターンオーバーを促し、肌の基礎体力をあげることが肌トラブル回避の近道。「ゆらがない肌」を目指すための、オススメのスキンケア方法をお伝えします。

ゆらぎ肌とは?
ゆらぎ肌とは、季節の変わり目や日々の気温や湿度の変化、花粉やマスク、食事や睡眠などの影響で、お肌が安定しない状態を言います。日々環境が変化する中で、急にカサカサしたり、ピリピリ感などお肌に違和感を覚え、またハリがなくなるなど、「ときどき敏感肌」とも言われます。化粧品がしみる、など肌トラブルが発生しやすく不安定な状態になっているため、お手入れの際は摩擦による刺激などに注意し、シンプルかつ保湿を重視したアイテム選びが重要になります。

お肌のゆらぎには #重炭酸チャージ洗顔

重炭酸マッサージにより血行を促進し、また古い角質や老廃物をやさしく洗い流すことで肌の正常化を促します。肌を擦らずに顔の筋肉に優しく力を加え、重炭酸をチャージするように、重炭酸洗顔パウダーでマッサージすることで、血行を促進させます。また、毛穴の黒ずみや古い角質を穏やかに除去することで、くすみやごわつきを防ぎ「ゆらがない肌」を保つことにつながります。

画像: お肌のゆらぎには #重炭酸チャージ洗顔

BARTHから洗顔に使える「BARTH中性重炭酸洗顔パウダー」が登場!

BARTHは、世界的に希少な「中性重炭酸泉」の研究から誕生した入浴剤ブランドです。BARTHといえば中性重炭酸入浴剤ですが、ご愛用者から「肌がもちもち・つるつるになる」といったお声をいただくなど、美容効果が高いため、入浴だけでなくお水やお湯に入浴剤を溶かして洗顔にも使われるというお声も多数ありました。そこでBARTHでは、入浴剤の主要成分である「重炭酸」をお顔にもたっぷりご使用いただけるよう、洗顔パウダーを開発しました。

毎日のお肌のお手入れにオススメ!BARTH中性重炭酸洗顔パウダー

洗顔 =たっぷりの泡というイメージがありますが、BARTHでは「汚れを落とすために必ずしも泡は必要ではない」「重炭酸をしっかり肌に届けるためには 、泡は不要」という考えのもと、泡立ち成分などの添加物を取り除いた「泡立たない洗顔」にたどり着きました 。肌負担の少ない天然由来の微細な粒子で、優しく洗い上げ、透明感のあるしっとりとした肌へ導きます。

画像: 毎日のお肌のお手入れにオススメ!BARTH中性重炭酸洗顔パウダー

肌に優しい処方設計で洗い上がりはもっちり・しっとり

BARTH洗顔パウダーは天然サンゴ*や7μm以下の細やかな粒子の海泥**など天然由来洗浄成分を配合しています。パウダーを水で溶かすと摩擦レスなテクスチャーに変化、毛穴の汚れや古い角質を吸着してお肌を優しく洗い上げます。さらに、海洋由来のコラーゲン配合で、洗い上がりはつっぱらず、卵をむいたようにつるんと、もっちり潤います。
*サンゴ末(スクラブ剤)
**海シルト(皮膚コンディショニング剤)

画像: 肌に優しい処方設計で洗い上がりはもっちり・しっとり

BARTH中性重炭酸洗顔パウダーの特徴

毎日の洗顔でトーンアップ
中性重炭酸でマッサージしながら洗うことでお肌がトーンアップ*1。くすみ*2のない透明感*1ある素肌へと導きます。
*1 洗浄による *2 古い角層などの汚れ
優しく落とす洗浄成分
多孔質構造の天然サンゴ*37μm以下の細やかな粒子の海泥*4など天然由来の洗浄成分が、毛穴の汚れや古い角質を吸着してお肌を優しく洗い上げます。
*3 サンゴ末(研磨・スクラブ剤) *4 海シルト(皮膚コンディショニング剤)
海洋性コラーゲンなど豊富な潤い成分
海洋成分*5に含まれるミネラル、アミノ酸、コラーゲン*6とヒアルロン酸*7が洗い立てのお肌に潤いを与えます。
*5 海シルト・サンゴ末・褐藻エキス *6 加水分解コラーゲン(皮膚コンディショニング剤)*7 ヒアルロン酸Na(皮膚コンディショニング剤)
8つの無添加
泡立ち成分、香料、鉱物油、着色料、パラベンなどの防腐剤、グリセリン、アルコール、オイル、すべて無添加。

重炭酸チャージ洗顔のポイント

様々な原因で起きる「ゆらぎ」に #重炭酸チャージ洗顔で悩みを解決。BARTH中性重炭酸洗顔パウダーだからこそ実現できる、お肌のお悩み別の使用方法をご紹介します。その日のお肌の状態にあわせて、使い分けることをオススメします。優しい成分で設計されているので、毎日の洗顔にお使いいただけます。

画像1: 重炭酸チャージ洗顔のポイント

肌悩み別レスキュー! HOW TO USE
乾燥や花粉、ストレスなどによる肌トラブルに。
水溶き片栗粉くらいのゆるめのテクスチャーになるようパウダーを水またはぬるま湯で溶かし、なでるように30秒程度マッサージし、優しく洗い流します。もっちりつるんとした肌へ導きます。

画像2: 重炭酸チャージ洗顔のポイント

マスクの摩擦などによるごわつき、くすみに。
乳液くらいのテクスチャーになるようパウダーを水またはぬるま湯で溶かし、優しく1分間程度マッサージすることで、血行が促進され、お肌がトーンアップ!もっちりとしたくすみのないクリアな肌になります。マスク生活の日々のケアにオススメです。

画像3: 重炭酸チャージ洗顔のポイント

汗や皮脂による毛穴の黒ずみ、角栓ケアに。
やや硬めのテクスチャーになるよう、少なめの水でパウダーを溶かし、Tゾーンなど気になる部分にのせ1分程度パック。その後さらに水を加え、マッサージしながら洗い流します。気になるパーツの汚れを洗浄し、透明感にあふれた均一なトーンのお肌を叶えます。

画像4: 重炭酸チャージ洗顔のポイント

品 名 BARTH中性重炭酸洗顔パウダー
内容量・価格 ボトル(50g)3,600円/10包入り 1,200円
使用方法 パウダーを手のひらに適量取り、少量の水で溶かしてご使用ください。
効 能 肌にハリ、潤いを与える。洗浄することで、肌を清潔に保つ。
配合成分 コーンスターチ、炭酸水素Na、褐藻エキス、クエン酸、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、海シルト、サンゴ末、炭酸Na、PEG-150、アスコルビン酸Na、カプリリルスルホン酸Na
特 徴 無香料・無着色

This article is a sponsored article by
''.