ととのえるウォーキング春の限定カラーを数量限定で発売!

足の専門家と共同研究を重ね科学的根拠に基づく機能設計を行っている靴下”ケアソク“よりケアソク商品「ととのえるウォーキング」の春の限定カラーを数量限定で発売されました。カラー展開としてパープル系(ライラック)とブルー系(ソーダ)の春らしい新色が登場。また、商品については「ケアソク オンラインショップ」で購入することが可能です。

画像: 裸足よりも気持ちいい靴下”ケアソク” で足元から気分を明るくし健康になろう!

ケアソク「ととのえるウォーキング」春の限定カラー第3弾!

さわやかな春らしいカラーを数量限定で発売します。春をむかえ、ウォーキングの季節到来。足元を春らしいカラーで彩る新色をご用意しました。新しい出会いや新学期など心機一転することが多い中で、足元から明るく元気になれるよう「靴下」で応援します。ケアソク【ととのえる】は外出時や家の中で履いているだけで、浮き指や外反母趾、巻き爪といった足のトラブルを予防・緩和する靴下。今年の春は【ととのえるウォーキング】の限定色を履いて、足元から気分を明るくし、健康的に歩きましょう。
※商品がなくなり次第、販売終了いたします。

ととのえるウォーキング春の限定カラーはパープル系から1色、ブルー系から1色を展開します。

ととのえるウォーキング 「ライラック」
パープルのカラーネームは「ライラック」
春らしいパステルトーンですが、派手すぎず目立ちすぎないパープル系は少し灰みを含むため落ち着いた印象になります。少し大人っぽい色合いの藤色なので幅広い年代の方にご使用いただけます。

画像1: ケアソク「ととのえるウォーキング」春の限定カラー第3弾!

ととのえるウォーキング 「ソーダ」
ブルーのカラーネームは「ソーダ」
少し緑がかったターコイズ寄りの色みで、春夏を感じさせる爽やかな色合いです。通常販売しているブルーの色みをトーンアップさせたようなカラーなので、春の気分に合わせてセレクトできます。

画像2: ケアソク「ととのえるウォーキング」春の限定カラー第3弾!

商品名:ケアソク〈ととのえる ウォーキング〉
価格:¥2,750~2,915(税込) ※サイズにより価格が変わります
カラー展開:ライラック(パープル系)/ ソーダ(ブルー系)
特長: ・スニーカーに合わせやすいアンクル丈
・運動してもズレにくい立体編み
・汗をかいてもサラサラ。表糸 綿100%
・日本製。新潟の工場で一足一足丁寧に編まれています
素材:綿、ナイロン、ポリエステル、ポリウレタン
サイズ(男女兼用):22〜23cm/23〜24cm/24〜25cm/25〜26cm/26〜28cm

This article is a sponsored article by
''.