期間限定で登場

高品質な茶葉を使用した香り高いお茶本来の味が楽しめる本物志向のティーラテ専門店「CHAVATY(チャバティ)」では、春の訪れを告げる桜が優しく香る『さくらティーラテ』を4月25日(日)の期間限定で発売しています。 

『さくらティーラテ』は、甘く奥深い芳醇な香りと濃厚で力強い味わいが特徴的なミルクと相性の良いアッサムをベースに、桜の香りをブレンドしました。軽い口当たりの桜ムースのまろやかな甘みと、トッピングの桜の塩漬けの優しい塩味を感じるティーラテです。甘くてしょっぱい、桜の香りをほんのり感じる和菓子のような味わいに仕上げました。淡いピンク色の見た目が愛らしく、見ても、飲んでも、CHAVATYの春を楽しむことができます。

画像1: 期間限定で登場

ふわふわに泡立てた桜ムースとティーラテが2層になった見た目も可愛い『さくらティーラテ』は、1口目はそのまま桜の風味を堪能しつつ、2口目に下の桜香るアッサムティーラテと混ぜ合わせることで程よい甘さになり、2度楽しむことができます。また桜ムースをスコーンにつけて食べるのもおすすめです。

画像2: 期間限定で登場

◇商品名/価格:
さくらティーラテ 680円(税別)
ティーセット 1080円(税別)
◇販売期間:
2021年3月25日(木)~2021年4月25日(日)
※なくなり次第終了
◇販売店舗:表参道、京都嵐山

This article is a sponsored article by
''.