着こなし発見アプリ「StyleHint」にTheoryが登場!グローバルで活躍するモデル萬波ユカさんをキャストとして迎え、“働く服を私らしく”をテーマに、Theoryの着こなし投稿がスタートしました。ファッションを楽しみながら働く世代へ向けて、毎日のワードローブの中心となる、上質かつシンプルでベーシックなアイテムの魅力を発信します。

画像1: 着こなし発見アプリ「StyleHint(スタイルヒント)」にTheoryが登場

「StyleHint」は、着こなし発見アプリ。気になるスタイルをチェックしたり、画像で検索。見つけたアイテムはそのまま購入し、お気に入りの着こなしを世界にむけて投稿できます。さらに着こなしの投稿も、格段に簡単に。お気に入りの着こなしを投稿すると、画像認識により自動タグ付けしてくれます。「StyleHint」では、アプリ新規ダウンロードで、Theory公式オンラインストアで¥22,000(税込)以上ご購入の際に使える¥2,000クーポンをプレゼント。また、Theoryのオフィシャルアカウントのローンチを記念した投稿キャンペーンも実施されます。

4月16日(金)-4月29日(木)の期間中、#WeeklyStyleHint #シンプルコーデをタグ付けして着こなしを投稿すると、抽選で5名様にTheoryの商品あプレゼントされます。

This article is a sponsored article by
''.