きれいなメイクはそのままにお化粧直しがキマってメイクしたての肌がよみがえる!「ビオレ メイクの上からリフレッシュシート」 ひんやりクールタイプが限定発売中!

「ビオレ メイクの上からリフレッシュシート」シリーズはマスクによる蒸れやメイク崩れが最も気になる時期におすすめのメイクの上から使える化粧水がたっぷり含まれたシートです。

今回はひんやり気持ちよくメイク直しが可能な「クールタイプ」をご提案します。

マスクによるメイク崩れ悩みが急増!しかし「対策方法が分からない」という声が多数

マスクを着用する機会が多くなった昨今、 “マスクによるメイク崩れ”悩みをお持ちの女性が9割にものぼることが分かりました。その内、「日中に 何も 対策をしていない」方が4割以上であり 、
その理由として最も多く挙げられたのが「対策方法が分からない」ということでした。
(2020 年 11 月 花王調べ)

きれいなメイクは落とさずに、メイク肌をきれいに整えられる「ビオレ メイクの上からリフレッシュシート」から、 気温が高くなり、マスク による 蒸れ やメイク崩れが最も気になる時期に、
ひんやり気持ちよく使える 「クールタイプ」 で、不快感なく快適に過ごせるように提案します 。

<商品のポイント>
うるおいをONするシートで、お化粧直しがキマって、メイクしたての肌がよみがえる!
・きれいなメイクは落とさずに、崩れたファンデーション・皮脂・汗をオフ!
・シートには化粧水がたっぷり
・お化粧直し前に使うことで、ファンでが厚塗りにならずメイクのりがアップ!

「ビオレ メイクの上からリフレッシュシート」シリーズは、クールタイプの他に、

・ビオレ メイクの上からリフレッシュシート 無香料/ アクアシトラスの香り
・ビオレ メイクの上からリフレッシュシート モイスト カモミールティーの香り

の3種が用意されていて、用途に合わせて選ぶことも可能です。

画像3: がんばる女子の強い味方!汗・マスク蒸れ・メイク崩れが気になったときに!
画像4: がんばる女子の強い味方!汗・マスク蒸れ・メイク崩れが気になったときに!

<商品詳細>
■通常品
ビオレ メイクの上からリフレッシュシート 無香料/ アクアシトラスの香り
ビオレ メイクの上からリフレッシュシート モイスト カモミールティーの香り
■数量限定品
ビオレ メイクの上からリフレッシュシート クール オアシスマリンの香り
(各12 枚入 56 ml)
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。
※数量限定品は、在庫が無くなり次第、終了とさせていただきます。
【使い方】
肌をこすらずに、そっとおさえるように使います。
1. 小さく折りたたんで崩れたメイク部分を押さえる。
2. シートを裏返して4つ折りにした大きな面で肌全体を押さえる。
【主な取扱店】
ドラッグストア、量販店、一部オンラインショップなど

This article is a sponsored article by
''.