via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)

バナナジュース専門店「Banana×Banana」SHIBUYA109 店がオープン

脱毛サロン『ミュゼプラチナム』では、高い美容効果が期待される「バナナ」をまるごと2本分使ったジュースを提供するバナナジュース専門店「Banana×Banana」とコラボ。その取り組みの一環として、「Banana×Banana」がSHIBUYA 109 店に新たにオープンすることになりました。

「Banana×Banana」は2020年8月に新宿区西早稲田にオープンした、「バナナまるごと2本分」が入った濃厚バナナジュースを提供しているバナナジュース専門店。そんな「Banana×Banana」のコンセプトは「叩いて飲む。まるごとバナナジュース」。自分で叩いてバナナを潰し、好みの果肉感に仕上げるのが特徴です。最近では、ハンマーで叩くことで、「コロナ禍でのストレス解消にも役立つ」とメディアやSNSでも多数取り上げられ、話題にもなっています。

画像: バナナジュース専門店「Banana×Banana」SHIBUYA109 店がオープン

西早稲田店に続く2号店として、SHIBUYA109 8 階「LIVE TV ハチスタ」内に「Banana×Banana SHIBUYA109 店」がオープン。店内では購入したバナナジュースをその場で叩くことができる専用のハンマーとバナナ叩き台が用意されていて、SNS映えする写真や動画の撮影も楽しむことができます。

また、店舗限定サービスとして、ソースとクラッシュのトッピングアレンジのほか、バナナジュースのベースとなるミルクを豆乳とアーモンドミルクから選ぶことができるサービスもご用意。店頭購入ならではのオリジナルカスタマイズを楽しむことができます。

バナナジュースで身体の中から美しく!バナナに含まれる、美容に嬉しい栄養素とは

バナナはビタミンなど身体に必要な栄養素を多く含んでいる上に、むくみ対策に必須なカリウム、腸内環境を改善するオリゴ糖や食物繊維が豊富で、美肌効果など女性に嬉しい多くの効能が期待されます。長年女性の「美」に寄り添い続けるミュゼプラチナムでは「Banana×Banana」と共に、高い美容効果が期待される「バナナ」を使ったバナナジュースを通じて身体の中から「美」を提供します。

画像: バナナジュースで身体の中から美しく!バナナに含まれる、美容に嬉しい栄養素とは

■Banana×Banana SHIBUYA109 店
営業時間:10:00~21:00
出店フロア:8 階 LIVETV ハチスタ内
住所:東京都渋谷区道玄坂 2-29-1 SHIBUYA109 8 階
※開店日の延期や営業時間の変更等につきましては公式 HP でご確認ください。
【メニュー、トッピング】
バナナ本来の味わいを楽しむことができる王道のプレーンや人気 No.1 の練乳イチゴなど全 6 種類のメニューに加えて、店舗では全 12 種類のソースやトッピングを組み合わせてオリジナルのバナナジュースを楽しむことができます。
【オススメの飲み方】
バナナがまるごと1本入ったバナナジュースをハンマーでお好みの大きさに叩き潰してお飲みください。たくさん叩いてバナナをしっかりと潰すとバナナの果肉とジュースが良く混ざり、より美味しく召し上がることができます。

This article is a sponsored article by
''.