モノを通じて人と人とをつなぐ「ブランディア」では6月10日(木)まで、東京都港区限定で最短30分以内の集荷を叶える「ブランディア スピード集荷サービス」を試験的に運用しています。

「ブランディア スピード集荷サービス」実施の背景とは?

宅配買取サービス「ブランディア」は、段ボールにお品物を詰めて送るだけ、という手軽さが魅力となって取り扱い数が増えています。一方で宅配で査定に出すことに対し、買取が決定する前にご自身の大切なブランドやお品物がいったんお手元から離れることに不安を感じる方も多く、こうした不安を払拭するため、安心、信頼感の向上を目指す「あんしんプロジェクト」を推進しています。

画像: 「ブランディア スピード集荷サービス」実施の背景とは?

そこで商品の輸送に伴う不安の払拭を目指し、申し込み依頼から最短30分で集荷を行う、新集荷サービスを東京都港区限定で試験的に運用しています。お預かりした商品は、特別便で直接ブランディアに持ち込まれ、査定から価格の決定、買取可否の判断までを通常よりもスムーズに行うことが可能となります。

◆「ブランディア スピード集荷サービス」の概要
スピード集荷対象は港区在住の既存のお客様です。ブランディアを通じて買取申し込みをされた際に住所が港区であった場合、既存会員の港区のお客様にはあらかじめ新集荷サービスが適応されています。集荷時間帯の指定は申込み当日から数えて6日後まで選択可能で、朝6時から夜24時までの間に30分刻みで時間指定可能となり、最短30分以内で集荷が可能となります。

このサービスが今後拡充することで、集荷で待つ時間が最小限になり、コロナ禍における在宅勤務や時差出勤など、変化が多く忙しい方への対応うることが可能になると見込まれていまs。

This article is a sponsored article by
''.