パーソナルトレーニングジム「BEYOND」が30店舗を突破しました。

1店舗目の麻布十番店を皮切りに、関東各地に加え、大阪、兵庫、北海道と全国各地への出店を行っています。6月OPENの「柏店」「本厚木店」「北千住店」「所沢秋津店」「大宮店」で全国31店舗を達成しました。

画像: 全国にパーソナルトレーニングジムを展開する『BEYOND』がついに全国30店舗を突破!

BEYONDの特長とは?

①洗練されたトレーニング環境
パーソナルジムといえばマンションの一室のようなこじんまりとした環境をイメージされる方も多いと思われますが、BEYONDでは“広々としたスペース”、“豊富な機材”、“洗練されたトレーニングスペース”をご用意。「身体を変えるには習慣から」、「習慣を変えるには新鮮な環境から」、是非BEYONDの作る非日常空間で素敵なひと時をお過ごしください。
②業界No,1といっても過言ではないトレーナー陣
BEYONDでは全店舗に美ボディコンテストの優勝者、入賞者が在籍。「ただ痩せる」、「ただ筋肉をつける」だけではなく美しく魅せる身体の作り方を熟知した超一流の現役コンテスト選手だからこそ伝えられる無理のないメソッドをお伝えします。大会出場時には10キロ以上の増減量をたくみにコントロールする現役選手の話は必見です!
③糖質制限NG!健康的に美ボディを!
BEYONDでは糖質制限を行った無理なダイエットは推奨していません。糖質も身体を作るのに重要な栄養素です。しっかり3食、時には4食の食事をバランスよく摂取し、健康的に美しい身体を。また、食事の知識は一生モノとなります。卒業後も続けられなければ意味がありません。生涯役立つ食生活のメソッドをお伝えしています。

画像1: BEYONDの特長とは?
画像2: BEYONDの特長とは?

This article is a sponsored article by
''.