紅茶をモチーフにしたマスクパックが新発売!

「魔女工場」は<良い成分は肌を裏切らない>をコンセプトに、天然由来成分を中心とした肌に優しいスキンケア商品を取り扱う韓国コスメブランド。今回、紅茶をモチーフにした毎日使えるマスクパック「Thanks Berry ダージリンティー マスク」が新発売されました。

画像1: 紅茶をモチーフにしたマスクパックが新発売!

「Thanks Berry ダージリンティー マスク」は、カテキンが豊富な紅茶と5つのベリー成分の栄養たっぷりなマスクシートで、お肌に元気をチャージします。またこの商品は、トレンドに敏感な女性の間で注目を集めるビューティーキーワード「ヴィーガンコスメ」でもあり、動物由来成分を一切使用せず、製造過程で動物実験をしていない、肌にも環境にも配慮したコスメです。成分からシートまでヴィーガン認証を受け、徹底的に商品づくりにこだわりました。

画像2: 紅茶をモチーフにしたマスクパックが新発売!

上品なダージリンティーでお肌のティータイム
インドのダージリン地域に位置するロヒニ農園で栽培されたFOP等級の茶葉を使用。紅茶の渋みの元となるタンニン成分が肌の収れんをサポートし、乾いたお肌を保湿。ほのかなベリーの香りでお肌を癒しのティータイムへと誘います。
ビタミン豊富な5つのベリー成分でお肌に元気チャージ
ラズベリー、ストロベリー、ブルーベリー、クランベリー、アサイーベリー成分を2,015ppm含有。ビタミン豊富な5つのベリー成分がお肌の水分量を高め、しっとり元気に満ちたお肌へと導きます。
肌にぴたっと密着。こだわりのヴィーガン認証シート
デイリーマスクだからこそ、毎日ストレスフリーにご使用いただけるよう生地にもこだわりました。肌にぴたっと密着する薄いシートは、ながらパックにもおすすめです。また、イタリア V-LABEL 認証のお肌にやさしいヴィーガンシートです。
弱酸性マスクパックでお肌を健やかに。(pH 4.5~5.5)
弱酸性、低刺激テスト完了済みでお肌のコンディションが優れない日でも刺激の心配を抑えたやさしい使用感です。

画像3: 紅茶をモチーフにしたマスクパックが新発売!

商品名:Thanks Berry ダージリンティー マスクシート
容量:30枚入り / 350mL
販売価格:2,000円(税込)
使用方法
1. ふき取り化粧水、または化粧水で整えた肌に使用します。
2. フタを開けて、マスクを1枚取り出します。
3. 目と口の周りを避けて顔全体に密着させ、10分~15分程度おいた後パックが乾く前にはがしてください。

This article is a sponsored article by
''.