“おいしさ”にとことんこだわった“おいしい糖質オフ”を実現!

大人の女性に人気のグラノラシリーズより、ホテルニューオータニ グランシェフ監修の「ケロッグ 糖質オフグラノラ」が8月下旬より全国のスーパー、ドラッグストアなどで順次販売されます。

「糖質オフ=おいしくない」のイメージを払拭した、食べ続けられるおいしさを実現!

コロナ禍による健康意識の高まりを社会背景に、糖質オフ製品への注目は増々高まってきています。しかし、一方で「糖質オフ=おいしくない」という声も多く聞かれるのも現状です。ケロッグでは、ニーズの高い糖質オフ商品を味に妥協することなく、おいしくお召し上がりいただきたいという想いの中、ホテルニューオータニ グランシェフの監修を受け、”おいしさ”にとことんこだわり抜いた商品の開発を実現いたしました。小麦ブランと甘みのある食物繊維を使用することにより、強い油脂感や硬い食感を避け、食べ続けられるおいしい糖質オフ製品※に仕上げています。

画像: 「糖質オフ=おいしくない」のイメージを払拭した、食べ続けられるおいしさを実現!

さらに、ケロッグは穀物の専門家として食物繊維の研究開発を経て得たノウハウを活用し、お腹の健康をサポートする発酵性食物繊維を加えました。また、ホテルの贅沢な味わいを実現させるために、ザクザク食感が特徴のチョコレートフレークを使用し、塩味を加えたグラノラと酸味を含むラズベリーがチョコレートをよりおいしくさせる工夫をするなど、まさにおいしさとヘルシーさを兼ね備えた製品となっています。
※同社 フルーツグラノラ朝摘みいちごとの比較

画像: ホテルニューオータニ グランシェフ監修のグラノラシリーズから新登場「ケロッグ 糖質オフグラノラ」

■製品概要
製品名:ケロッグ 糖質オフグラノラ
内容量:400g
参考小売価格:オープン価格
発売日:2021年8月下旬

https://www.kelloggs.jp/ja_JP/home.html

This article is a sponsored article by
''.