スイーツブランド「TOKYO チューリップローズ」より新作『チューリップローズ モンブラン』が期間限定で発売されています。

今の季節に味わいたい!とっておきの新フレーバーが誕生

オープン1ヶ月で50万個を販売し、“可愛すぎるスイーツの花園”としてファンを魅了し続けるシェフ金井理仁の「TOKYOチューリップローズ」。代表作『チューリップローズ』は、「もう可愛いのひとこと」「周りはサクサク中はフワフワ、見た目に負けないおしゃれな味」「笑顔にならずにいられない」と発売からファンを虜にしてきました。そんな代表作の新フレーバーがこの秋、期間限定で登場しました!

画像: 今の季節に味わいたい!とっておきの新フレーバーが誕生

実りの季節を彩る“モンブランの花園”。最新作『チューリップローズ モンブラン』

「フランスでもモンブランはどの洋菓子店にも必ずあって、お店ごとに特徴があるんです。チューリップローズで表現したのは『THE モンブラン』。本格感のあるベーシックなモンブランを、たくさんの人に楽しんでほしい!と思い、栗の味わいにこだわりました。(シェフ金井理仁)」栗を主役にしたチューリップローズを作ってみたい、というシェフの夢を叶えた“モンブランの花園”へようこそ!

画像: 実りの季節を彩る“モンブランの花園”。最新作『チューリップローズ モンブラン』

チューリップラングドシャには、イタリア産マロンパウダーを練りこんで香ばしく焼き上げました。マロン味ホイップショコラにミルキーホイップショコラを重ね合わせたモンブランショコラローズは、なめらかな栗の味わいに仕上げています。マロンの味わいがラングドシャにもホイップショコラにも実った、栗づくしの一輪をぜひ味わって!

オレンジ×グリーンの温かみのあるデザインパッケージ

『チューリップローズ モンブラン』のためにデザインされた、可愛らしいパッケージ。オレンジ×グリーンの華やかなカラーに、クレヨンで描いたローズやチューリップが温かみのあるデザインになっています。ひと目で思わず笑顔になってしまうボックスは、お友達へのサプライズギフトはもちろん⾃分⽤のご褒美としてもぴったりです。期間限定なので、出会えるのは今だけ!4個入・6個入と異なるデザインになっていますので、見つけたらパッケージにも注目してみてくださいね。

画像: オレンジ×グリーンの温かみのあるデザインパッケージ

【名 称】チューリップローズ モンブラン
【価 格】4個入 810円(本体価格750円)、6個入 1,188円(本体価格1,100円)
【発売日】2021年9月14日(火)
【販売店】TOKYOチューリップローズ(西武池袋店、JR東京駅店、羽田空港第2ターミナル店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、阪急うめだ店)

This article is a sponsored article by
''.