via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
冷凍食品を使った簡単アレンジ!

2020年のハロウィンに関する調査(出典:LINEリサーチ)によると、昨年はリアルなイベントや外出を控え”おうちハロウィン”を楽しんだ人の割合が大幅に増加。2021年のハロウィンも、昨年に引き続き”おうちハロウィン”が主流となることが予想されます。
そこで、ニチレイフーズより自宅でのパーティーを盛り上げる簡単レシピを紹介しましょう!冷凍食品を使えば、火を使わず気軽に準備が楽しめますよ。

ジャック・オー・ランタン・チキンライス

「チキンライス」の上に2色のチーズを並べて作るかんたんアレンジ。海苔で作る顔のパーツはお好みの形に切っていろんな表情を楽しめます♪

画像: ジャック・オー・ランタン・チキンライス

●材料(直径約8cm、4個分)
チキンライス 1袋
スライスチーズ(ホワイト) 2枚
スライスチーズ(チェダー) 2枚
海苔 1/2枚
ブロッコリーの茎 2cm×4本
塩 少々

使っているのは…?
■チキンライス 450g
高リコピンの完熟トマトケチャップを使用しているから、トマトの風味が濃厚!バターを加えてしっとりとした仕上がりに。

蜘蛛の巣ハンバーグ

ミニハンバーグの上にソースとマヨネーズで蜘蛛の巣を書いてハロウィン風にかんたんアレンジ。

画像: 蜘蛛の巣ハンバーグ

●材料(4個分)
お弁当にGood!® ミニハンバーグ 4個
マヨネーズ 8g
お好み焼きソース 大さじ2
片栗粉 小さじ1/2
水 小さじ1/2

使っているのは…?
■お弁当にGood!® ミニハンバーグ 6個入(126g)
お弁当用冷凍ハンバーグ売上No.1!
独自の「Wベルトグリル製法」で、表裏一気に焼き上げているから、外はこんがり香ばしく、中はふっくら冷めてもやわらかい!

はるまきおばけ

餃子の皮のかわいいおばけ♪食べるのがちょっともったいなくなりそう!

画像: はるまきおばけ

●材料(8個分)
お弁当にGood!® パリパリの春巻 4本
ぎょうざの皮 8枚
黒ごま 16粒
はちみつ

使っているのは…?
■弁当にGood!® パリパリの春巻 6個入(150g)
お弁当用冷凍春巻 売り上げNo.1!
レンジ調理でも、自然解凍でも皮がパリパリする春巻きです。

魔女ぼうしのおばけスイートポテト

「スイートポテト」にチョコを飾って、かわいいおばけに変身♪ ぼうしの飾りは星以外でもよいです。お好みの飾りをつけてアレンジしてください。

画像: 魔女ぼうしのおばけスイートポテト

●材料(4個分)
スイートポテト 4個
クラッカー(直径約2cm) 4枚
キスチョコレート 4個
チョコペン 1本
星の飾り 8個

使っているのは…?
■スイートポテト 6個入(90g)
九州産のさつまいもを使用した、さつまいも本来の風味を活かしたスイートポテトです。

This article is a sponsored article by
''.