「キリン 午後の紅茶 マスカットティーソーダ」も10月26日(火)に数量限定で新発売!

紅茶飲料No.1ブランド※1 「キリン 午後の紅茶」から11月1日(月)の「紅茶の日」に合わせて期間限定の「#午後ティーありがとうボトル」全39種類を10月上旬以降に順次切り替えで発売※2されています。また「キリン 午後の紅茶 マスカットティーソーダ」が10月26日(火)より全国にて数量限定で新発売されます。
※1 株式会社食品マーケティング研究所調べ(2020年出荷箱数実績) 
※2 店舗によっては通常ラベルのみの取り扱いの可能性があります

画像1: あの人に「ありがとう」を伝えよう「#午後ティーありがとうボトル」全39種類が新登場
画像2: あの人に「ありがとう」を伝えよう「#午後ティーありがとうボトル」全39種類が新登場

今年は、“普段伝えたいのになかなかうまく伝えられていない「ありがとう」の気持ちを届けていただきたい”という願いを込め、「あの人に『ありがとう』を伝えよう」をキーメッセージに、「#午後ティーありがとうボトル」として発売されます。「#午後ティーありがとうボトル」は、ディズニーデザインラベル18種類を含む全39種類で展開。パッケージ一つひとつに「Thank You!」の文字をデザインしたほか、「たくさん笑わせてくれて、ありがとう。」、「世界でいちばんの家族へ。」、「このチームは最高!」など、渡した相手に感謝の気持ちを伝えるメッセージを記載しています。また、数量限定フレーバーである「キリン 午後の紅茶 マスカットティーソーダ」は華やかな紅茶の香りと秋らしい芳醇なマスカットの味わいが楽しめる商品になっていますよ。

画像3: あの人に「ありがとう」を伝えよう「#午後ティーありがとうボトル」全39種類が新登場

是非店頭などでチェックしてみてください!

This article is a sponsored article by
''.