おうちパーティーといえばピザという方、多いのではないでしょうか。コロナ禍でも家族、友人、恋人とハロウィンが楽しめるピザとゲームが株式会社ドミノ・ピザジャパンから期間限定で登場します!

ハロウィンならではのお祭り気分を4段階の辛さで楽しめる「ハロウィンチャレンジ・クワトロ」が10月11日より発売します。更にハロウィンを盛り上げるためにピザと一緒に楽しめるスリリングな2種類のゲームを開発しました。

この日のイベントにはゲストにはチャンネル登録者数219万人を超えるYouTube番組「ボンボンTV」からなるさん、よっちさん、どみちゃん、いっちーさんが登場し、一足早くピザとゲームを体験しました。

今年のドミノピザのハロウィンは激辛マニアも要チェックです!

激辛唐辛子ジョロキアを使ったピザも登場!

画像: 激辛唐辛子ジョロキアを使ったピザも登場!

2021年のドミノピザのハロウィンは、4種類の味を楽しめるピザになっています。辛さレベル1の「ガーリック・マスター」をベースに、時計回りで具材や辛さが変化し4段階に分かれているのですが、一番辛い「ハラピニオ&ジョロキア」は名前の通りハラペニオがどっさり!その上からジョロキアソースをかけた激辛ピザになっています。あまりの辛さに警告シールが貼られているほど。

辛い食べ物が苦手な人も「ガーリック・マスター」や辛さレベル2の「スパイシーチリガーリックペパロニ」ならピリッと美味しく頂けて、みんなで楽しく食べられる1枚になっています。

そしてその「ハロウィンチャレンジ・クワトロ」をもっと美味しく楽しく食べられるように、開発された2種類のゲーム、「ピザルーレット」と「ピザタイムチャレンジ」を紹介します。

ルーレットを回してタイムを競え!2種類のゲームでパーティー気分

画像1: ルーレットを回してタイムを競え!2種類のゲームでパーティー気分

まずご紹介するのが「ピザルーレット」です。ピザのサイズを選択して「SPIN NOW!」ボタンを押すとルーレットが回り、どの辛さのピザを食べるかは運任せ。

画像2: ルーレットを回してタイムを競え!2種類のゲームでパーティー気分

どみちゃんは「辛さを強く感じるタイプ」だそうですが、激辛のハラピニオ&ジョロキアを当てていました。身体がポカポカしてくるくらい辛く、次第に唇がヒリヒリしてきます。

画像3: ルーレットを回してタイムを競え!2種類のゲームでパーティー気分

「ピザタイムチャレンジ」は1〜4人でピザを食べるタイムを競うゲームです。食べ終わった人からタイマーをストップさせ全員食べ終えたらランキングが発表されるというもの。遅かった人に罰ゲームを用意したりすると盛り上がりそうです!

おうちハロウィンを楽しく!「ドミノ・ピザおうちハロウィンLIVEイベント」開催

画像: おうちハロウィンを楽しく!「ドミノ・ピザおうちハロウィンLIVEイベント」開催

コロナ禍で仮装パレードが出来ない中で、おうちでもハロウィンを満喫できるよう、YouTubeチャンネル「ボンボンTV」とドミノ・ピザ公式YouTubeチャンネルでハロウィンライブ配信イベントを10月22日に同時配信します。「ハロウィンチャレンジ・クワトロ」を画面の前で一緒に食べながらおうちハロウィンを楽しめるライブ配信です。プレゼンターを務めるボンボンTVのみなさんは「コロナ禍でもおうちで楽しめるライブイベント!リアルタイムで繋がって特別なハロウィンになるように頑張ります!」と気合十分。

今年のハロウィンはドミノ・ピザの「ハロウィンチャレンジ・クワトロ」でスリリングなおうちパーティーを楽しんでみませんか?

This article is a sponsored article by
''.