「AXXZIA〈アクシージア〉」設立10周年を記念して、公式ECサイトの広告モデルオーディションが開催されています。

このオーディションでは、アクシージアのブランドの魅力を最大限に表現していただける熱意のある方を募集。多様な年齢や経歴、性別の方々のチャレンジが可能です。グランプリを受賞された方には、グランプリ決定後より公式ECサイトやSNS、店頭POPなどに出演していただく予定です。また、豪華なオーディション特典もご用意していますので、この機会に応募してみてはいかがですか…?

画像: AXXZIA〈アクシージア〉公式ECモデルのオーディションが開催中

オーディション概要
■応募期間
2021年11月12日(金)~12月20日(月)
■応募資格
・2022年2月1日時点で20歳以上の男女
※メインモデルは女性を検討していますが、強い思いのある方は性別不問でエントリーしていただけます。
・Instagramに投稿できる方
※応募時に必ずInstagramの「公開アカウント」をご記載ください。
・一般常識があり、約束が守れる方
・事務所所属者も応募OK
※所属者の場合は事務所の同意のもと、ご応募ください。
■応募方法
下記オーディション専用サイトの「WEB応募する」からご応募ください。
URL:https://narrow.jp/feature/2763
■スケジュール・選考の流れ
11/12~12/20 1次選考:WEB選考
11/27~1/7 2次選考:SNS選考
1/12~1/26  3次選考:SNSファイナリスト選考
1月中旬    4次選考:面接 ※オンラインの対応も状況次第で検討
2月上旬    グランプリ発表
■オーディション特典
グランプリ特典:
・賞金30万円
・当社商品の公式ECサイト、ならびに、販促活動におけるイメージモデル
ファイナリスト特典:
・エイジーセオリー ウォッシングフォーム+クレンジングオイル(予定)
書類通過者特典:
・Amazonギフトコード 1,000円分
・エイジーセオリー ウォッシングフォーム
■活動先
AXXZIAには、スキンケアシリーズの「AXXZIA」「AGtheory」「Le Ciel de L’aube」や、ホームケア美顔器の「MATE FOR EYES」、美容サプリメントを扱う「Venus Recipe」の5つのブランドがあります。
グランプリを受賞された方との相性により、活動先ブランド決定いたします。
■AXXZIAとは
AXXZIA(アクシージア)は、 2011 年にエステサロン専売スキンケアブランドとして誕生しました。 2016 年に「目もとエステのエッセンスをホームケアへ」というコンセプトで開発された< ビューティーアイズ>シリーズは、中国を含むアジアで大ヒット。現在、中国、香港、台湾、シンガポールなどのアジア各国をはじめ、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ロシアなどでも展開しています。日本国内では、直営店舗の「 AXXZIA GINZA SIX店」をはじめ、百貨店やバラエティショップなど多くの店舗で、みなさまにご好評をいただいています。

This article is a sponsored article by
''.