韓国発の塗り絵シリーズ第3弾!

大人気「エポルの塗り絵ブック」シリーズから、新作が登場!

第3弾の今回は、これまでのシリーズに引き続き、森に暮らす少女とその仲間たちの、ほっこり可愛いイラストが満載。うららかな春の景色を楽しんだ日、空に浮かぶ星を眺めた日、おうちのベッドでゴロゴロする日など……。少女の他愛がない大切な日常の風景を、あなただけの色で彩ってみてくださいね。

画像1: 大人気「エポルの塗り絵ブック」シリーズから、新作が登場!

眺めるだけでもかわいい色彩のお手本がついて、たのしく塗り絵ができます
色の組み合わせに迷っても、大丈夫! どのページにも、エポルの色彩のお手本を掲載していますので、たのしみながら塗り進めていただけます。ほっこりかわいいお手本を眺めながら、ちょっとティータイムもいいですね。

画像2: 大人気「エポルの塗り絵ブック」シリーズから、新作が登場!
画像3: 大人気「エポルの塗り絵ブック」シリーズから、新作が登場!
画像4: 大人気「エポルの塗り絵ブック」シリーズから、新作が登場!

さらに分厚い紙で塗りやすさ抜群!
「エポルの塗り絵ブック」シリーズでは、塗りやすさにこだわり、水彩色鉛筆が使える塗り絵用紙を使用してきました。第3弾の今回では、用紙をさらに分厚く! 塗りやすさにとことんこだわりました。

画像5: 大人気「エポルの塗り絵ブック」シリーズから、新作が登場!

著者プロフィール
エポル(チュ・ソジン)
イラストレーター。
森の中に暮らす少女を主人公にしたイラストエッセイ『あなたの森になってあげる(原題)』『森に似た君に(原題)』などを代表作に持つ。韓国NAVERが運営する韓国のイラストレーションプラットフォームサイト「グラフォリオ(Grafolio)」をはじめ、インスタグラムなどSNSでの作品投稿が人気。

好評既刊「エポルの塗り絵ブック」シリーズ

This article is a sponsored article by
''.