世界各国の料理を楽しめる家庭用フローズンミール「ロイヤルデリ」に数量限定「タルトタタン」や焼き菓子が登場!

世界各国の料理を家庭で楽しめる家庭用フローズンミール「ロイヤルデリ」は、『ロイヤルデリの洋菓子セレクション』と題し、数量限定商品の「タルトタタン」を1月14日(金)から、新たな定番商品の焼き菓子2品「フィナンシェ」「ダコワーズ」を2月4日(金)から販売します。

画像1: 人気のデザートカテゴリに新たなラインアップが登場!

「タルトタタン」は冬限定の商品として数量限定で登場。型にキャラメリゼしたりんごをたっぷり敷き詰め、その上にパイ生地をかぶせて焼いたフランスの伝統菓子です。冷蔵庫で解凍するだけで、りんごの芳醇な甘みを贅沢に感じられる、奥深い味わいをお楽しみいただけますよ。

また定番商品に加わる焼き菓子「フィナンシェ」は、焦がしバターの風味豊かな味わいと、アーモンドの香ばしさが特徴。「ダコワーズ」は卵白、アーモンドパウダー、砂糖を合わせた生地の表面に粉糖をかけ、外はサクッと、中はフワッとした食感に焼き上げました。焼き立ての「フィナンシェ」と「ダコワーズ」を急速冷凍し、美味しさを閉じ込めることで、作りたてのような味わいをお届けいたします。お食事の最後に、コーヒーや食後酒などと一緒に食べる「ミニャルディーズ(食後の焼き菓子)」としても楽しめます。また、各6個入りで食べやすいサイズのため、ご自宅用・贈り物用どちらにもおすすめです。

「ロイヤルデリの洋菓子セレクション」販売概要
■販売方法:ロイヤルオンラインショッピング(https://www.shoproyal.jp/)
■販売期間:各日10:00から販売受付開始
「タルトタタン」 2022年1月14日(金)~2022年2月下旬 ※商品なくなり次第終了
「焼き菓子2品(フィナンシェ・ダコワーズ)」 2022年2月4日(金)~

画像2: 人気のデザートカテゴリに新たなラインアップが登場!

タルトタタン(4~6人分)
1,450円
キャラメリゼしたりんごを型にたっぷり敷き詰め、その上にパイ生地をかぶせて焼いたフランスの伝統的なお菓子です。
サイズ:直径約10cm
タルトタタンの美味しい召上がり方
・冷蔵庫で約7~8時間を目安に解凍してください。半解凍の状態でも美味しくお召し上がりになれます。
・解凍後は、冷蔵庫に保管し、お早めにお召し上がりください。
・ホイップした生クリームやバニラアイスを添えると、より一層美味しくお楽しみいただけます。

画像3: 人気のデザートカテゴリに新たなラインアップが登場!

フィナンシェ(6個入り)
1,380円
ロイヤルの「フィナンシェ」は、皮付きアーモンドパウダー、卵白、発酵バターなどを使い、焼き上げています。焦がしバターの風味豊かな味わいと、アーモンドの香ばしさが特徴のお菓子です。

画像4: 人気のデザートカテゴリに新たなラインアップが登場!

ダコワーズ(6個入り)
1,380円
卵白、アーモンドパウダー、砂糖を合わせた生地の表面に粉糖をかけ、外はサクッと、中はフワッとした食感に焼き上げました。中には、香ばしいアーモンドプラリネクリームをサンドしました。
フィナンシェとダコワーズの美味しい召上がり方
・常温で約3~4時間を目安に解凍してください。
・解凍後は、直射日光、高温多湿を避けて30℃以下で保管してください。
・解凍開始後14日間以内にお召し上がりください。

This article is a sponsored article by
''.