オンラインショッピングで気軽に「あと払い」!「洋服の青山」「ザ・スーツカンパニー」のECサイトで運用開始、手数料無料で分割3回払いも!

“あと払い”サービス「ペイディ」が「洋服の青山オンラインストア」「ザ・スーツカンパニー&ユニバーサルランゲージ オンラインショップ」で導入されます。

「ペイディ」は、ECサイトで商品を購入したのち、後日代金の支払いを行う“あと払い”が利用できる支払いサービス。携帯電話番号とメールアドレスの2項目を入力するだけで、誰でも簡単に“あと払い”が利用できる手軽さが特徴です。支払は商品購入後(月初)にメールとSMSで届く購入明細にしたがって、当月の10日までに完了させます。支払方法はコンビニ決済や銀行振込の他、ペイディアプリで口座登録をすることで口座振替※1も利用可能となります。

画像: 誰でも簡単利用、公式オンラインストアに「ペイディ」導入スタート

また、ペイディアプリ内のカメラで運転免許証またはマイナンバーカードを読み取り本人確認することで、「ペイディプラス」に無料アップグレードすることができます。「ペイディプラス」では分割3回での“あと払い”が利用可能となり、さらに分割による支払手数料もかからない※2など、無理なく分割払いが利用できるサービスです。
※1 口座振替は請求月12日に自動引き落とし。
※2 銀行振込・口座振替のみ分割手数料無料。

画像: 「ペイディプラス」利用時のあと払い回数の表示画面では、1回と3回それぞれの金額が確認できるようになっています。

「ペイディプラス」利用時のあと払い回数の表示画面では、1回と3回それぞれの金額が確認できるようになっています。

気軽に「ペイディ」を活用して、お買い物をお楽しみください!

This article is a sponsored article by
''.