外側攻めも良いけれど、今回は“内側から美しくなる方法”を教えます。

神崎恵さんといえば、雑誌やTV、オンラインイベント等で毎日引っ張りだこの超売れっ子美容家。最新刊『老けない美容、 老ける美容』(講談社)は、発売から4ヵ月ほどで重版5刷りが決定。美容だけでなくファッションやライフスタイルも人気で、インスタ等で紹介したアイテムが品切れになるなどの現象も!

毎日のように撮影や取材をこなし、それだけでなくお子さんの送り迎えや、部屋の掃除、あのお洒落なお弁当作りまで……一体どうやってこなしているの!? と気になっている人も少なくないはず。美容家・神崎恵の“内面の魅力”がぎゅっと詰まった新刊『神崎メソッド』が3/31発売決定。2/26より、予約スタートです。

画像: 著者累計150万部、超人気美容家・神崎恵の最新作『神崎メソッド』は“not美容本”、3月31日発売決定!

【書籍説明】
女性誌『with』の大人気エッセイ連載「もうメイク落としていいですか?」をきっかけに、新たに取材&書下ろしで生まれた、現代女性のための 「ビジネス本」。“恋愛の神様” として大ブレイクするや快進撃を続け、昨今の美容ブームとも相まって、今や影響力No.1の名をほしいままにする、美容家・神崎恵。しかし、その奇跡の美しさやセンスだけが、女性たちの支持を集めているのではない。みんなが彼女を気にしているのは、輝かしいキャリアを築きながら、結婚と離婚、再婚、出産と育児……というさまざまな女性の人生の道程をも見せてくれる、数少ないロールモデルの一人でもあるからなのだと思う。揺るぎない軸。いつだって目が離せない彼女の生き方と考え方の根幹に、今、あらためてフィーチャー。
【CONTENTS】
1.[あの仕事量と家庭生活のバランスは一体どうなっている?]
誰もが気になる! 「神崎恵の24時間ルーティーン」を初公開!
2.[100の質問で判明! 神崎恵はココが違ってた!]
コンプレックスのメソッド/ご自愛のメソッド/自立のメソッド/浮き沈みのメソッド/センスのメソッド/手抜きのメソッド/出産・育児のメソッド/恋愛・人間関係のメソッド/自己投資のメソッド/女性のカラダ・ココロのメソッド/自己プロデュースのメソッド
...and more!

書名:『神崎メソッド』
著者:神崎 恵
定価:1760円(税込)
仕様:四六判
発売日:2022年3月31日(2月26日予約スタート)
※発売日は地域によって異なることがございます。

【著者紹介】
神崎 恵(かんざき めぐみ)
1975年、神奈川県生まれ。3人の息子をもつ母。
本人が主宰する、ひとりひとりにカスタマイズしたメイクや生き方を提案するアトリエ『mnuit』は、募集開始とともに満席。そのブレない生き方、常に自分を更新していく姿は、現代を生きる女性たちにとって唯一無二のロールモデルとなっている。美容誌ばかりでなく、毎月数多くの雑誌、メディア、イベントなどで活躍中。自らの経験に裏打ちされた言葉やおすすめのモノコトが、世代を問わず支持されており、自身のInstagramのフォロワー数は60万人を超える(2022年2月時点)。

This article is a sponsored article by
''.