数多くの日本人に英語を教えてきたQQ English教師が視聴者参加型グループレッスン形式で、実践的な英語をレクチャー!

オンライン英会話サービス「QQ English」は初心者の方から中上級者向けの方まで幅広い英語レベルの方にも参加できる英語が学べるオンライン無料イベントを開催します。QQ Englishを既に受講している方も、外部の方でも誰でも無料で参加できますよ!

画像: オンライン英会話「QQ English」が英語が学べるオンライン無料イベントを開催

オンライン無料イベントテーマ
英語には、日本人が間違えやすい単語やフレーズ、誤って使ってしまいがちな文法が多くあります。日本人が使う英語の中には、実は間違いだと気づかずに使っていることもしばしば。間違った表現を使って、うまく意図が伝わらなかった いうこともありますよね。

そこで、今回のテーマは「英語教師が教える!日本人が間違えやすい英語表現」とし、オンライン無料イベントを開催いたします。数多くの日本人に英語を教えてきたQQ English教師が視聴者参加型グループレッスン形式で、実践的な英語をレクチャーします。
※レッスン中はクイズに回答する形での参加となり、参加者様の画面や音声はオフとなりますので、気軽にご参加いただけます。

画像: QQ Englishの教師2名が登壇いたします。

QQ Englishの教師2名が登壇いたします。

オンライン無料イベント「英語教師が教える!日本人が間違えやすい英語表現」
開催日時:2022年2月28日(月)20時00分〜21時00分(※日本時間)
使用ツール:Zoom
参加費:無料
備考:参加者にスペシャル特典あり
※事前にZoomアプリをPC、もしくはスマートフォンでダウンロードいただけますと幸いです。
※レッスン中は画面共有をするので、PCなどの大きいスクリーンからご参加いただくことをおすすめいたします。
※イベント中はZoom上で録画を行いますが、参加者のみなさまの音声や画面は表示されませんのでご安心ください。

This article is a sponsored article by
''.