超吸収型*¹サニタリーショーツブランド「Bé-A〈ベア〉」より、吸水量を約125ml*に増やし、より穿き心地にもこだわり進化した「ベア シグネチャー ショーツ 03」が4月6日(水)より公式オンラインストア先行発売されます。

Bé-A〈ベア〉が手掛ける超吸収型*¹サニタリーショーツ「ベア シグネチャー ショーツ」は、一般的に多いと言われる2日目の量30~50mlを優に超える、約125ml*もの液体を吸水する超吸収型*¹サニタリーショーツです。「ベア シグネチャー ショーツ」は、クラウドファンディングで1億円以上の支援が集まり、2020年7月に誕生。2021年3月には吸収体に改良を施し、「ベア シグネチャー ショーツ 02」にアップデート。そして、ユーザーの声を集結した改良。従来モデルの吸水量約120ml*からさらに吸水量を増やし、約125ml*もの液体を吸水するショーツへと進化しました 。

画像1: 安心感がさらにUPし、スリム化 。吸水量が約125ml*に増えた最新モデル「ベア シグネチャー ショーツ 03」登場

クロッチ(股)部分の吸収体両サイドにウィングガードを新たに設置し、さらに漏れに強い仕様へと改良。ドッと多量に出た液体を中央に集め、横に流れることなくすばやく吸水します。吸収体2・3層目にも細かな改良を施し、吸水性能や放湿性能もアップしています。また、安心感はそのままに、より快適な穿き心地のために吸収体のスリム化も叶えました。新モデルより「ベージュ」カラーも新たに加わる「ベア シグネチャー ショーツ 03」は、サニタリー期間のみならず、咳やくしゃみをした拍子や、重い荷物を持ち上げるなどお腹に力を入れた時に起こる尿漏れにも役立ちそうです。

初めてのサニタリー体験を迎える10代頃から、幅広い年齢の女性のライフステージに応じた身体の変化や悩みに寄り添う超吸収型サニタリーショーツ、それが「ベア シグネチャー ショーツ 03」です。
*公的検査機関のデータを元に算出
*¹これまでの吸水ショーツの吸水力は、それ1枚で1日中過ごすことが難しいものが主流でした。Bé-A〈ベア〉では多い日の平均的な量30~50mlのおよそ約3倍もの液体を吸水。1枚でお使いいただくものとして開発したショーツに対し、「超吸収型」という呼称を使用しています。

吸水量UP!さらなる進化と快適へ。「03」へと進化した5つのポイント!

画像2: 安心感がさらにUPし、スリム化 。吸水量が約125ml*に増えた最新モデル「ベア シグネチャー ショーツ 03」登場

■吸水量 約125ml*にUP!横漏れをせき止めるウィングガードを設置。
クロッチ(股)の両サイドに、撥水生地のウィングガードを新たに設置。不安な横漏れをしっかりせき止めます。
穿き心地はそのままに、クロッチ後方の面積を広げ、後部横漏れ対策と吸水量アップを実現。横漏れ防止テープも付いて、長時間でも安心です。
*公的検査機関のデータを元に算出

画像3: 安心感がさらにUPし、スリム化 。吸水量が約125ml*に増えた最新モデル「ベア シグネチャー ショーツ 03」登場

__■薄色の衣服も安心して楽しめる、透けないベージュカラーが新登場。**
要望の多かった「透けない」ベージュが新たにラインナップ。肌の色に馴染みが良いカラーで、白色や薄色の衣服でも透けないファッションを楽しめます。

画像4: 安心感がさらにUPし、スリム化 。吸水量が約125ml*に増えた最新モデル「ベア シグネチャー ショーツ 03」登場

■2・3層目の隠れステッチが、液体をすばやく集めて吸水。
吸収体の2層目・3層目の中心部分にステッチを入れることで、液体が中央に集まるように。ドッと出てもすばやく吸水し、液体が横に流れるのを防ぎます。

画像5: 安心感がさらにUPし、スリム化 。吸水量が約125ml*に増えた最新モデル「ベア シグネチャー ショーツ 03」登場

■お尻部分の吸収体を4層に。ごわつかない薄型スリムへ。
漏れが起こりやすい前方〜中心部分は従来の5層を保ちながら、お尻側の吸収体を4層構造に変更。ウィングカードで吸水量は高めつつ、より穿き心地の良いスリム化で、ひびきにくいボクサーショーツへ。

画像6: 安心感がさらにUPし、スリム化 。吸水量が約125ml*に増えた最新モデル「ベア シグネチャー ショーツ 03」登場

■吸収体の3層目をアップデート。すばやく吸湿し、外へ放湿。
3層目の生地を、湿気をすばやく吸い取り、外へ逃がす特性(吸湿性・放湿性)にすぐれたキュプラ糸を使用。吸水力を保ちながら、生地の厚みも薄くなりました。

画像7: 安心感がさらにUPし、スリム化 。吸水量が約125ml*に増えた最新モデル「ベア シグネチャー ショーツ 03」登場

製品概要
ベア シグネチャー ショーツ 03 <特許取得済>
4月6日(水)公式オンラインストア先行発売
7,700円(税込)6サイズ(XS/S/M/L/XL/3L)
5層のテクノロジー構造で約125ml*の液体をしっかり吸水。クロッチ部分のウィングガードが横漏れをせき止め、さらに横漏れ防止テープも付いて長時間でも安心。このショーツ1枚で、1日中漏れの心配からあなたを解放します。抗菌・防臭加工で不快な蒸れやニオイ知らず。お腹部分の生地には女性にうれしいぬくもり設計を備えました。使い捨てプラスチックゴミを減らし、サステナブルなサニタリーライフを。卓越した技術と、女性の思いが結集した超吸収型*¹サニタリーショーツです。
*公的検査機関のデータを元に算出
*¹これまでの吸水ショーツの吸水力は、それ1枚で1日中過ごすことが難しいものが主流でした。Bé-A〈ベア〉では多い日の平均的な量30~50mlのおよそ約3倍もの液体を吸水。1枚でお使いいただくものとして開発したショーツに対し、「超吸収型」という呼称を使用しています。

This article is a sponsored article by
''.