働く女性のための「シャツワンピース」発売!洗える・防シワ・ストレッチ・UVカット効果の全4機能

昨今の働く女性の「1枚で様になるアイテム」への需要の高まりを受け、AOKIでは「シャツワンピース」を販売しています。ワンピースとしてだけではなく、羽織りとしてもお使いいただけるため、さまざまな着こなしができるこの商品は、「洗える・防シワ・ストレッチ・UVカット効果」という機能も備えています。さらに、レディースアイテムに嬉しいポケット・インナーキャミソール付きの「シャツワンピース」はAOKI限定100店舗およびAOKI公式オンラインショップで購入できますよ。

1枚で様になる夏の働く女性の味方「シャツワンピース」

昨今の働く女性の「楽なのに様になる」「ONでもOFFでも使える」アイテムへの需要の高まりを受け、「シャツワンピース」を販売いたします。本商品は「洗える・防シワ・ストレッチ・UVカット効果」という働く女性に嬉しい高機能に加え、レディースアイテムでは起こりがちな「スカートにポケットがない」というお悩みを解決するポケット付きのアイテムです。また、「透け感やボタンの隙間から見えてしまう」といったお悩みにお応えし、インナーキャミソール付きで展開。さらに、「シャツワンピース」は1枚でワンピースとしてお召いただけるだけではなく、羽織りとしても使えるアイテムです。さらっと1枚羽織ることで、日差しからお肌を守ることができます。また、ウエストベルトが付属しているためスタイルアップが叶うだけではなく、着こなしの幅を拡大させてくれます。

画像: 1枚で様になる!ベルト付きで着こなしの幅拡大!

■シャツワンピース商品特長
①働く女性に嬉しい機能性
ご自宅で簡単にお手入れが可能なウォッシャブル仕様です。また防シワ素材のため、お手入れもらくちんで、いつでもシワなくきれいにお召いただけます。さらにストレッチ素材を使用しているためリラックス感もあるうえ、UVカット効果で夏にも安心です。
②ワンピース以外にもある幅広い着用方法
1枚でワンピースとして着用できることはもちろん、羽織りにもなる仕様です。さらっと羽織ることで、夏の日差しからお肌を守ってくれます。また、ウエストベルト付きでスタイルアップが叶うだけではなく、着用方法のバリエーションを拡大させてくれます。
③便利なポケット・インナーキャミソール付き
レディースアイテムはポケットがないこともありますが、本商品はポケット付きです。また、インナーキャミソールも付属のため、透け感やボタンの隙間から見えてしまうなどの心配を軽減でき、安心してお召いただけます。

画像: 1枚で様になる夏の働く女性の味方「シャツワンピース」

This article is a sponsored article by
''.