仕事服の多様化で、何にでも合う“紺ブレ”が再注目! 伸縮生地で動きやすく自宅で洗えてイージーケア。

様々なウェアリングと相性が良く“一着あると便利で安心”と、女性からの人気が高まっているダブル仕様のネイビーブレザー。今春は商品の展開数量が昨年の3倍に拡大され、全国の「洋服の青山」および公式オンラインストアで販売されています。

画像1: 女性向け、ダブル仕様のネイビーブレザーを前年比3倍の数量で展開
画像2: 女性向け、ダブル仕様のネイビーブレザーを前年比3倍の数量で展開

働き方の変化とともに仕事服の多様化が進み、ブラウス・ニット・パンツ・スカート・ワンピースなどの様々なスタイルが仕事服として定着する中で、着回し力に優れオールマイティーに活躍する“紺ブレ”が再注目されています。今回発売されたレディスのネイビーブレザーは4釦ダブル仕様で、前ボタンを留めても外しても様になる絶妙なシルエット設計が魅力です。また、ヒップが隠れる長めの着丈とボックス型のシルエットでトレンド感を演出。前ボタンはジャケットのネイビー色に馴染みやすく光沢を抑えたアンティークゴールドのボタンを採用し、仕事服として使いやすい落ち着いたデザインに仕上げた他、折り返せる仕様の袖口が着こなしの幅を広げます。生地はシャリ感のあるポリエステル素材で、伸縮性があり動きやすく軽い着心地が特徴。シワになりにくく自宅でも洗えて(手洗い)ケアも簡単です。

画像: 季節を問わず使える!

季節を問わず使える!

画像: 袖口は折り返せる仕様に

袖口は折り返せる仕様に

■商品概要
ブランド アンカーウーマン
カラー ネイビー
素材 ポリエステル100%
サイズ S ~ LL(4サイズ)
販売価格 本体12,000円(税込13,200円)
販売店舗 洋服の青山 全店
     洋服の青山オンラインストア

This article is a sponsored article by
''.