デコルテオリジナルの新作着物『MARLE(マルレ)』4型がリリースされ、ウェディングフォトスタジオ「スタジオAQUA/スタジオTVB/スタジオ8/スタジオAN/スタジオSUNS/スタジオSOLA」にて、撮影用衣装として予約受付を開始しました。

画像: オリジナルの新作着物『MARLE(マルレ)』誕生。全国のスタジオで予約受付スタート!

MARLE(マルレ)
一生に一度の瞬間を最高の晴れ姿に仕立てあげる、婚礼和装。フォトウェディング・撮る結婚式として年間2万組を超えるお客様にご利用いただいているデコルテでは、結婚写真をより綺麗に美しく残すためにも、理想の衣装を選んでいただきたいと考えています。「MARLE」は、着物の伝統美を残しながら、透明感のあるレース生地を使用した、新しい打掛。結婚写真とひたむきに向き合い続けてきたからこそ提案できる、デコルテオリジナルの着物です。ビーディングが繊細なインポートレースや、上質なジャガード生地を主役にした、軽やかさと華やかさのある着物を4型が用意されています。

MARLEラインアップ

繊細でやわらかなオフホワイトのレースが目を引く打掛。透明感のある白いチュール生地に浮かび上がるボタニカル柄が美しく、優しい雰囲気を演出してくれます。純白で柄が控えめの掛下と合わせることで、レースの美しさが際立つコーディネートに。

画像1: MARLEラインアップ

イエローベージュの生地に施された、華やかなフラワー刺繍が可愛らしい雰囲気に。透明感のあるレース生地と、その上にしっかりと咲き誇るような花柄のコントラストが美しい一着です。甘さのあるコーディネートやヘアスタイルがよく似合います。

画像2: MARLEラインアップ

着物全体に施された大きな箔押しの花柄が美しい一着。光を受けることでやわらかくマットな輝きを放ち、花嫁様を優しい雰囲気に見せてくれます。着物の柄に合わせてシルバーの小物を合わせると全体のトーンが統一されたコーディネートに。

画像3: MARLEラインアップ

軽やかなチュール生地に、ゴールドとシルバーのビーディングで立体的なボタニカル刺繍が施され、華やかな印象に。オフホワイト色や淡いベージュの掛下と合わせることで、かわいらしいコーディネートが叶います。随所に散りばめられたスパンコールとビーディングが繊細な輝きを放ち、和の雰囲気に程よいカジュアルさをプラスしてくれます。

画像4: MARLEラインアップ

【対象店舗】
[関東]スタジオAQUA
新宿店/表参道渋谷店/浅草店/立川店/横浜みなとみらい店/大宮店
[関西]スタジオTVB
梅田店/なんばパークス店/京都店/神戸ハーバーランド店/奈良店
[名古屋]スタジオ8
[福岡]スタジオAN
[沖縄]スタジオSUNS
[北海道]スタジオSOLA

This article is a sponsored article by
''.