部屋干しが多く洗濯物が乾きにくい梅雨シーズンに、部屋の空気を循環させるだけでなく乾燥をサポートするのにおすすめな「サーキュレーター」の人気ランキングを調査しました。合わせて洗濯時間をさらに充実させるランドリーグッズや、おうちの湿気対策アイテムも紹介します。
※1 Qoo10調べ 2022年4月28日(木)~5月11日(水)

コンパクトで大容量な「サーキュレーター」が人気

1位~3位ともにアイリスオーヤマの「サーキュレーター」がランクイン。
1位は、マカロンのようなコロンとした可愛らしいフォルム。コンパクトで取手付きのため持ち運びにも便利です。2位は、8畳モデルと同程度のサイズでありながら18畳の広さの部屋にも対応可能です。3位は、3段階の風量と左右首振り機能がつき、シンプルで使いやすい点がポイントです。コンパクトで、パワフルな送風機能を持ち合わせたアイテムが注目を集めています。

画像: コンパクトで大容量な「サーキュレーター」が人気

【1位】販売価格:2,980円

【2位】販売価格: 10,680円

【3位】販売価格:2,480円

洗濯時間をさらに充実させるランドリーグッズ

Qoo10では、洗濯をさらに充実させるランドリーグッズも多数取り扱っています。今回は、洗濯をより手 軽で快適にさせる2アイテムをご紹介します。

画像: 洗濯時間をさらに充実させるランドリーグッズ

洗たくマグちゃん(2個セット)
洗濯機に入れるだけで、水を弱アルカリ性に変えながら洗濯ができるアイテム。洗濯物のニオイや汚れが気になる方にもおすすめ。
販売価格:3,960円

ランドリーバスケット
3cmの厚さに折り畳める、取手付きのランドリーバスケット。使わない時は隙間に収納可能なので、場所を取らず便利に使える。
販売価格: 2,399円

湿気によるストレスを解消!おうちの湿気対策アイテム

Qoo10では、日々の暮らしを快適・豊かにする日用品アイテムも多数取り扱っています。今回は、梅雨 シーズンに特におすすめな湿気対策アイテムを3つ紹介します。

画像: 湿気によるストレスを解消!おうちの湿気対策アイテム

マイクロファイバー バスタオル
柔らかな肌触りでありながら、吸水性・速乾性などの機能面でも優れているバスタオル。洗濯物が乾きにくい時期の部屋干しにも◎。
販売価格:799円

名入れできる珪藻土バスマット
名入れができる珪藻土バスマット。18種類のデザインから選択可能で、更に名入れが可能。プレゼントにもおすすめ。
販売価格:3,080円

コンパクト除湿器 3本セット
コードレスで使用可能な除湿器。コンパクトなので、狭い空間に設置可能。水捨ての手間も要らないため便利に使用できる。
販売価格:4,980円

This article is a sponsored article by
''.