サロン美容院帰りの髪の毛は自宅でも実現

髪の毛の水分量をキープすることがヘアケアの鍵。髪は水分量を失うと、広がりやすくなりますし、髪の保護膜であるキューティクルが剥がれてしまうので、枝毛や切れ毛が発生して、見た目にも手触りもパサパサになってしまいます。どうやって髪に水分をキープするのはllano美髪科学技術革新の研究課題です。数年間の科学技術革新により、中和イオンヘアドライヤーを開発されました。

数千万の中和イオン(プラスイオン x マイナスイオン)を放出で、95%静電気抑制

画像1: 数千万の中和イオン(プラスイオン x マイナスイオン)を放出で、95%静電気抑制
画像2: 数千万の中和イオン(プラスイオン x マイナスイオン)を放出で、95%静電気抑制

中和イオンとは?
中和イオンはプラスイオンとマイナスイオンが同時に放出する状態の総称です。 プラスとマイナスイオンが同時に髪に付着し、髪週りのイオンがバランスのとれた状態になり、静電気摩擦のダメージを減らすことで、髪の水分をキープし、ヘアケアが実現します。 数千万の中和イオンを放出で静電気を95%抑え、髪のキューティクルダメージを抑制し、髪の奥までうるおく、本来のツヤを守ります。

画像: 「潤い×時短×NEW設計」自宅がサロンに変わる!

11万回転の第四代ブラシレスデジタルモーターで21m/s超大風力
毎分11万回転の第四代ブラシレスデジタルモーターにより、空気流路に導入された周りの空気を圧縮して21m/sの風速で吹き出します。非速乾タイプに比べて、高速ダイナミック風の速乾タイプでは髪の表面温度が低くても、乾かす時間を45%短縮を実現し、濡れた髪を乾かしなからスタイリングするので過度な熱ダメージを防ぎます。

画像3: 数千万の中和イオン(プラスイオン x マイナスイオン)を放出で、95%静電気抑制
画像: llano実験室からのllano速乾ドライヤー風力テスト

llano実験室からのllano速乾ドライヤー風力テスト

収納簡単・折り畳み式「手のひらに収まる絶妙なサイズ」
折り畳んだ後のボリュームは傘より短くて、付属された収納袋にすっぽり入るコンパクト設計です。日々使うものだからこそ、使用時の重量が約362g(電源ケーブルを除く)軽量で腕への負荷感を軽減し女性でもお子様でもお使い頂けるドライヤーです。男性にも使いやすいユニセックスデザインです。場所を取らない、持ち運びもとても便利です。 家庭用・サロン用だけでなく、旅行、出張などの場合持ち運びに負担の無い軽さです。

画像4: 数千万の中和イオン(プラスイオン x マイナスイオン)を放出で、95%静電気抑制
画像5: 数千万の中和イオン(プラスイオン x マイナスイオン)を放出で、95%静電気抑制

独自開発【温冷リズムモード】
高温のドライヤーでブローすれば早く乾きますが、髪を傷めてしまいます。 llanoヘアドライヤーはワンボタンで美しい髪を出して、進化した温冷リズムモードを搭載。 温風と冷風が自動で交互に切り替わり、ダメージレスを追求し、潤い感とツヤ感を与えます。キューティクルを引き締め、艶やかで美しい髪へと導きます。

画像6: 数千万の中和イオン(プラスイオン x マイナスイオン)を放出で、95%静電気抑制
画像7: 数千万の中和イオン(プラスイオン x マイナスイオン)を放出で、95%静電気抑制

ご注意、使用方法(海外では使えません)
日本国内専用(AC100Ⅴ)です。また、変圧器でのご使用も故障の原因となります。
■準備
①タオルなどでおおまかに髪の水分をふき取る。
②ブラシまたは手ぐしで髪のもつれを取る。
③電源プラグをコンセントに差し込む。
■ご注意 吹出口と髪は3㎝以上離してください。
吸込口に髪が吸い込まれないよう10㎝以上離してください。
吸込口を机の角などにぶつけないようご注意ください。
1. まずエアコームで髪を綺麗に流す。
電源スイッチを「ON」にする。
2. 髪全体に温風をあてる。髪の根元の温風を当てることで、すばやく乾燥できます。
3. 髪が9割程度乾いた状態で、髪をつややかにまとまりよく仕上げるために冷風モードを使う。
① 温風ボタンを押す。
② 髪の内側から手ぐしを通しながら風を当てる。
③ 頭頂部から毛先に向け手ぐしを通しながら風をあてる。
④ ② ③を反対側も行う。
⑤ 髪が9割程度乾いた状態で、冷風モードを使う。
4.温風/冷風をしっかり髪にあてるため、左右片側ずつ乾かす。セットノズルを使用すると、乾かす効果は低下になります。
5. 電源スイッチを「OFF」にする。
6.電源プラグをコンセントから抜く。乾燥が終わったら、手ぐしまたはブラシで整えてください。十分に冷めてから、湿気の少ない所で保管してください。
7.ぐるぐる巻きつけるだけで楽に収納する。
①まず、電源コードをハンドルのところにぐるぐる巻きつけてください。
②巻きつける時、電源コードは本体とハンドルの継ぎ目以上超えないようにご注意ください。
③きれいに巻き付いたら、ハンドルを矢印方向に回してください。

画像8: 数千万の中和イオン(プラスイオン x マイナスイオン)を放出で、95%静電気抑制

商品名 プラズマドライヤー
型番 llpc-001
仕様・サイズ 定格電圧:AC100V
定格周波数:50/60Hz
定格消費電力:1400W
温風、温度:50℃、70℃、100℃(室温30℃ 場合)
風速:21m/s
コードの長さ:約2.0m
本体重量:約362g
本体サイズ:200x85x50mm
販売価格 21800円

This article is a sponsored article by
''.