美容クリニック TCB 東京中央美容外科は、10代限定の学生向け二重埋没法「アオハル二重術」の取り扱いをスタートしました。

TCBの「アオハル二重術」

「二重まぶたにしてみたいけど、あまりお金はかけられない」「たくさんメニューがあって、どれを選べばいいかわからない」そんな美容整形初心者のティーン世代へ向けた新しい二重埋没法が2022年夏、TCBから登場しました。

画像1: TCBの「アオハル二重術」

より低価格で、より手軽に受診できる美容整形初心者でも安心のメニューを提供したい、という考えのもとアオハル二重術は誕生しました。アオハルは「青春」、夢や希望に満ち溢れ、活力みなぎる若者たちへ、初々しき青春期をキラキラと輝いて過ごしてほしいという願いが込められたTCBの新二重術です。

■施術概要
・取扱エリア:全国のTCB
・施術価格 :両目¥39,000(税込)
・術  式 :瞼板法2点留め
・保証期間 :5年間
・備  考 :20歳未満の方限定施術 LINEクーポン/学割の使用可
■施術の特徴
アオハル二重術はシンプルで低価格な2点留め埋没法に、笑気麻酔と痛みの少ない極細麻酔針オプションがセットになった美容整形初心者でも安心のティーン世代向け二重整形です。「瞼板」という、まぶたの中の軟骨のような硬い組織とまぶたの皮膚を結び止める瞼板法を採用しています。一般的な低価格帯二重術で行われる挙筋法と比べ、腫れが生じにくくダウンタイムも短く、眼瞼下垂になりにくいといったメリットがあります。普段、長期的な休暇が取りにくい10代の皆様の需要に対応しています。

画像2: TCBの「アオハル二重術」

This article is a sponsored article by
''.