Quality Of Health Support、QOHS(クオース)。自宅はもちろん、オフィスや、なんと移動車でも施術を受けることができる場所にとらわれない新しいスタイルの出張整体サービスです。

なかでも自宅出張サービスであるQOHS Homeは、家事や育児、介護などで外出するのが難しい人でも手軽に利用することができると人気。出張に来てくれる整体師さんは全員女性なので、安心して施術を受けることができます。

気になる産後の骨盤ケア

画像: 気になる産後の骨盤ケア

産後は骨盤に歪みがでる・・というのは聞いたことのある人も多いはず。産後は絶対に骨盤矯正をした方がいい!とよく言われていますよね。でも、実際どうやって?

産後、体のケアをしたい時期は、同時に生まれたばかりの赤ちゃんのお世話でなかなか外に出る時間が取れない時期でもあります。ちょっとの間の息抜きくらいはできても、赤ちゃんとお出かけするのは一苦労・・サロンへの往復の時間も惜しい・・筆者の私もちょうどそんな状態でした。

そんな時に見つけたのがこのQOHS Homeのサービス。産後のママに向けた「産後骨盤矯正コース」を自宅で受けることができます。施術内容は頭ほぐし、全身ほぐし、産後骨盤矯正。60分、90分、120分のコースがあり、60分のコースなら出張の費用も含めて1万円以下です。

出張整体、利用してみた!

画像1: 出張整体、利用してみた!
画像2: 出張整体、利用してみた!

QOHS Homeの出張整体は、自宅での施術であっても、簡易的なものではなくサロンでのケアと変わらず本格的!丁寧なヒアリングで今の体の状態を分析し、適切なアプローチをしてくれます。

お店さながら、ヒーリングミュージックを聴きながら、好みのアロマを選んでいい香りに包まれながら・・充実した時間を過ごすことができました。

画像3: 出張整体、利用してみた!

使うのは自宅のベッドはもちろん、寝室に人を入れるのは抵抗があるという人は、整体師さんが持参するヨガマットでもOK。整体師さんは産後ママの体も状態にも詳しいので、施術を受ける間、日頃のケアについてのちょっとしたアドバイスなどをもらうこともできますよ。

60分の施術のあとは心も体もスッキリとして、そのあとしばらくとても気持ちよく過ごすことができました。

QOHS Homeには他にも、ぐっすり快眠整体コース、美容整体コース、リモートワーク疲れ整体コースなどのメニューがあり、それぞれの悩みに合った施術を受けることができます。

出張サービスを受けたい理由は人それぞれですが、産後ママには特に嬉しい条件が揃っています。

産後の肩こり、腰痛などに悩んでいる方、育児を頑張る自分にご褒美をあげたい方は、利用してみてはいかがでしょうか。

姉妹サービスPOWWOW(パウワウ)の最新店舗が続々オープン!

画像: 姉妹サービスPOWWOW(パウワウ)の最新店舗が続々オープン!

QOHSの姉妹サービスに、マタニティ、産後、更年期などライフステージに合わせたコースや、お悩み別のコースとフェムテック商品で女性の心身をサポーするウィメンズヘルスケアサロンPOWWOW(パウワウ)があります。

POWWOWは全国に14店舗展開しており、今年その最新店舗である『ウィメンズヘルスケアサロン POWWOW(パウワウ)メルサ自由が丘店』がグランドオープンしました。
自由が丘駅南口徒歩1分でアクセス抜群なので、こちらもお仕事帰りやお買い物の合間に気軽に利用できそうですね。

ウィメンズヘルスケアサロン POWWOW(パウワウ)メルサ自由が丘店

店名:ウィメンズヘルスケアサロン POWWOW(パウワウ)メルサ自由が丘店
住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-8-19メルサ自由が丘パート2 3階
アクセス:「自由が丘」駅南口1分
営業時間:11:00〜21:00
電話番号:03-6421-4088

さらに!10月28日(金)日本橋高島屋店もOPEN予定!こちらもお見逃しなく。

店名:パウワウプレミアム日本橋高島屋
住所:東京都中央区日本橋二丁目5番1号 日本橋髙島屋S.C.新館4階
アクセス:東京メトロ 銀座線・東西線「日本橋駅」直結
営業時間:10:30〜20:00
電話番号:0362627399

This article is a sponsored article by
''.