11月2日(水)〜6日(日)で伊勢丹新宿店にて初POPUP出店決定!POPUP限定商品&豪華ノベルティも登場!

リッチで可愛く気ままな女性をコンセプトにしたアパレルブランド「PELLICULE(ペリキュール)」は、11月2日(水)〜11月6日(日) の期間に伊勢丹新宿店で開催される「Addicted by Cuteness 〜for acutegrrrls 2022〜」に出店します。さらに、アキュートガール限定の豪華ノベルティや限定商品も販売します。

画像1: 純欲の世界観を表現する唯一無二のアパレルブランド「PELLICULE」

「アキュートガール」は、かわいいものに夢中な女の子に向け、ポップでキュートかつエッジの効いたアパレル、アクセサリーや雑貨など幅広いジャンルのブランドが展開されるPOPUPです。DIRECTOR MIHOのこだわりがつまったワンピースやフェザーショートパンツなどのPOPUP限定商品が販売される他、定番商品も実際に手に取って試すことができます。

2022年10月でブランド1周年を迎えるPELLICULEの『リッチで可愛い』『ちょっぴりセクシーだけど品のある』『純欲』な世界観をぜひ会場でお楽しみください!

POPUP限定商品

画像3: 純欲の世界観を表現する唯一無二のアパレルブランド「PELLICULE」

①サテンギャザーロングワンピース
(WHT,BEG,BLK)¥9,000tax
ブランドオープンから愛される人気アイテムがロングワンピースverで登場!

画像4: 純欲の世界観を表現する唯一無二のアパレルブランド「PELLICULE」

②レースギャザースリットワンピース
(WHT,BLK)¥12,000tax
ヌーディなムードを演出してくれる総レースロングワンピース!

画像5: 純欲の世界観を表現する唯一無二のアパレルブランド「PELLICULE」

③フェザーショートパンツ
(WHT,BLK)¥9,000tax
裾で揺れるボリューミーなフェザーがポイント!

画像6: 純欲の世界観を表現する唯一無二のアパレルブランド「PELLICULE」

MIHO
Swankiss Shop manager、pressを担当しながらデザイン企画を学び、その後アパレルブランド"Last Virgin"など立ち上げ、ディレクションに携わる。2021年10月から新しくPELLICULEのディレクターに就任。
●Instagram:@inn.nninni
●TikTok:@pellimiho

【 Addicted by Cuteness 〜for acutegrrrls 2022〜開催概要】
●期間:2022年 11月2日(水)〜11月6日(日)
●場所:伊勢丹新宿店 本館6階催物場
●概要:
“かわいいもの・はかなく美しいものに囲まれて、自分自身も爪の先まで可愛くありたい”そんな女の子のためのセレクトショップ”acutegrrrl"アパレルをはじめアクセサリーや雑貨、コスメ、スイーツ、アートなど幅広いジャンルショップが一同に集結。かわいいものに夢中な女の子に向け、心が恍惚として満たされるようなポップでキュートかつエッジの効いたアイテムをご紹介いたします。

画像7: 純欲の世界観を表現する唯一無二のアパレルブランド「PELLICULE」

POPUP期間中¥20,000taxご購入でアキュートガール限定ランジェリープレゼント!

※数量限定となっておりますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

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