ピスタチオの芳醇な風味と濃厚なくちどけの「ピスタチオショコラテリーヌ」を新発売

コク深さと濃厚な味わいが特長の金と銀のケーキシリーズから、ピスタチオの味わいが楽しめるケーキ「ピスタチオショコラテリーヌ」が新発売されました。

「金のチーズケーキ」と「銀のショコラケーキ」は、2017 年に発売して以来、チーズとチョコレートのコク深い味わいや濃厚な口どけ感が好評です。今回シリーズの新たな味わいとして、昨今人気のフレーバーであるピスタチオの味わいが楽しめるケーキを展開。上品な甘さのホワイトチョコをブレンドして焼き上げることで、ピスタチオの香ばしくまったりとした甘みを引き立たせ、奥行きのあるコク深い味わいに仕立てました。ピスタチオの芳醇な風味とホワイトチョコのクリーミーなミルク感が織りなす濃厚な味わいで、冬にぴったりのスイーツです。

画像: 素材の風味豊かな濃厚ケーキシリーズに、冬季限定の味わいが新登場!

「ピスタチオショコラテリーヌ」は、ホワイトチョコをブレンドして焼き上げた、ピスタチオの芳醇な風味と濃厚なくちどけが楽しめるケーキです。生地にはピスタチオペーストを加え、ピスタチオならではの風味を感じながらもホワイトチョコのまろやかさも楽しめるよう、配合のバランスにこだわりました。また、風味豊かな自家製低温殺菌牛乳とホイップクリームをたっぷりと加えて、くちどけなめらかなに仕立てました。口に含むと濃厚な生地がゆっくりとなめらかに溶け、ピスタチオの香り高い風味とホワイトチョコの程よいミルク感が堪能できます。

<商品概要> 新商品
●販売期間:2022 年 11 月 1 日(火)~1 月 3 日(火)
■「ピスタチオショコラテリーヌ」
税込希望小売価格:540 円(沖縄のみ 583 円)
販売エリア:全国のスーパーなど

This article is a sponsored article by
''.