アラガン・ジャパン株式会社は、脂肪冷却による部分痩せ医療機器「クールスカルプティング® 」の最新機種「クールスカルプティング ® エリート」を発売しました。

記者発表ではアラガン・ジャパン株式会社代表取締役社長スザナ・ムルテイラ氏、自由が丘クリニック理事長古山登隆氏、KUMIKOクリニック院長下島久美子先生、そしてモデルのエリーローズさんが登壇。
これからの美容医療やボディメイキングについてのトークセッションが行われました。

部分痩せが叶うクールスカルプティング®開発秘話

画像: 部分痩せが叶うクールスカルプティング®開発秘話

部分痩せしたい…!そんな方に朗報!アラガン・ジャパンのクールスカルプティング®は、部分的に皮下脂肪を冷却。脂肪細胞を減少させ、これまで多くの人が願っても難しいと思われていた部分痩せを叶えます。
このクールスカルプティングは厚生労働省の承認を受けた医療機器。安全性も兼ね備えた商品です。

驚くべきはこの技術が誕生したきっかけ。
子供がアイスキャンディーを片方の頬でよく食べていたところ、そちら側がスッキリしていたこと、
寒冷地で乗馬をしている女性の冷たい馬具のあたる内腿がスッキリしていたことから、脂肪細胞には冷却が効果的なのでは!?と考えられたことから開発が始まったといいます。

ただ痩せるだけでなく、自分がなりたい自分に

画像: ただ痩せるだけでなく、自分がなりたい自分に

クールスカルプティングでは、冷却により破壊された脂肪細胞がリンパ系の循環により代謝される仕組みで排出されます。これにより、顎下、膝上など痩せにくい部分痩せも夢ではなくなりました。

『美しさは知性』。現代では脂肪を何キロ取ったと言う時代ではなくなりました。感度の良い人はもう一歩先にナチュラルに、ニュートラルな美しさを求め、自分の個性を活かしつつ不必要な物を安全に削ぐ時代です。

This article is a sponsored article by
''.