キレイ、美味しい。どっちも満喫。「冬の韓国グルメフェア」がスタート

温泉リゾート体験を提供する「湯快リゾート」では、期間限定「冬の韓国グルメフェア」を提供しています。タッカンマリ(鶏の水炊き鍋)と海鮮スンドゥブチゲの2種類の鍋に、ほかにも絶品プルコギのほか、こだわりのバイキング料理をご用意。さあ、この冬はぜひ、湯快リゾートの天然温泉と韓国グルメで、体の芯から温まるひと時をお過ごしください!

画像1: 寒い冬は温泉とあったか韓国グルメで代謝アップ!

肌寒くなり鍋が恋しくなるこの季節に、鶏の優しい旨味が広がるタッカンマリ(鶏の水炊き鍋)と、海鮮の出汁が味わい深い海鮮スンドゥブチゲの2種類の鍋をご用意しました。8種類の薬味と一緒にお召し上がりいただけます。また、鍋のシメとしてうどんとサリ麺(韓国のインスタント麺)をご用意しておりますので、最後まで鍋をお楽しみいただけます。さらに「絶品プルコギ」が登場!トルティーヤで巻いてラップサンドとしてアレンジしてお召し上がりいただくこともできます。他にも甘辛く味付けしたヤンニョムチキンやビビンバなど、豊富な韓国グルメをご用意。デザートでは、いちごのホットスープやあったかプディングのほか、韓国ワッフルやパッピンス(韓国風かき氷)を提供します。

画像2: 寒い冬は温泉とあったか韓国グルメで代謝アップ!
画像3: 寒い冬は温泉とあったか韓国グルメで代謝アップ!
画像4: 寒い冬は温泉とあったか韓国グルメで代謝アップ!
画像5: 寒い冬は温泉とあったか韓国グルメで代謝アップ!
画像6: 寒い冬は温泉とあったか韓国グルメで代謝アップ!
画像7: 寒い冬は温泉とあったか韓国グルメで代謝アップ!
画像8: 寒い冬は温泉とあったか韓国グルメで代謝アップ!
画像9: 寒い冬は温泉とあったか韓国グルメで代謝アップ!

寒い冬は、ぜひ湯快リゾートの天然温泉と韓国グルメで身も心も温まる、至福のひと時を満喫してはいかがですか?

画像10: 寒い冬は温泉とあったか韓国グルメで代謝アップ!

【韓国グルメフェア概要】
■実施期間
2022年12月1日(木)~2023年2月28日(火)
■対象ホテル
湯快リゾート 21ホテル
※プレミアムタイプ・会席タイプ除く
※ホテル蘭風、花・彩朝楽はフェアメニューを一部導入
<ご予約に関するお問い合わせ先>
TEL:0570-550-078(湯快リゾート予約センター)
URL:https://bit.ly/3XkKeBx

This article is a sponsored article by
''.