枯れない花を身につけよう

花贈りのきっかけをつくるブランド「HANARIDA」から本物のお花を閉じ込めた指輪、「HANARING」の新色が発売されました。

画像1: 世界に1つだけの“枯れない花”の指輪「HANARING」の新色が販売へ

世界に1つだけの“枯れない花”の指輪「HANARING」

花を贈るのは少し照れくさい。そんな人の味方になれる指輪「HANARING」は、本物のお花をリングに閉じ込めた、特別な贈りものです。一つひとつ丁寧に作っているため世界に1つしかない、あなただけの唯一のデザイン。枯れない花を大切なあの人へ。そんな人気の「HANARING」から新色「moon night」が登場しました。ユニセックスなデザインで、男女問わずお使いいただけます。人気商品につき、完全受注生産・おひとりさま4つまでの限定販売で受け付けております。

画像: 世界に1つだけの“枯れない花”の指輪「HANARING」

【概要】
・¥6,980(税込)
・本物のお花を使用しているため、すべてお花・色・模様が異なります

HANARING moon night カラーラインナップ

画像2: 世界に1つだけの“枯れない花”の指輪「HANARING」の新色が販売へ

望月 - yellow -
何の不足もなく、満ち足りていること。非の打ち所がない美しさを表しています。

画像3: 世界に1つだけの“枯れない花”の指輪「HANARING」の新色が販売へ

月夕 - blown -
月がこうこうと明るい夜のこと。月の光から広がる温かみを表しています。

画像4: 世界に1つだけの“枯れない花”の指輪「HANARING」の新色が販売へ

待宵 - gray -
月見が楽しみであった時代の名月の夜が楽しみでならない気持ちが表れた言葉。付けるたびに高まる気持ちや、少し漂う寂しさを表しています。

画像5: 世界に1つだけの“枯れない花”の指輪「HANARING」の新色が販売へ

寒月 - blue -
冷たく冴えた冬の月のこと。冬の寒い夜空に光る月から芯の強さを表しています。

画像6: 世界に1つだけの“枯れない花”の指輪「HANARING」の新色が販売へ

月白 - white -
月が東の空に昇るの際に空がだんだん明るく白んでいく様子を指し、特に十五夜を待ち焦がれる思いを表現しました。

画像7: 世界に1つだけの“枯れない花”の指輪「HANARING」の新色が販売へ

薄月 - green -
薄い雲にさえぎられて、ほのかに光る月。淡い月の光が与える優しさと強さを表しています。

This article is a sponsored article by
''.