「Omiaiで遠距離マッチング★ジェットスターでサクッと会いに行こう!キャンペーン」開催

マッチングアプリ「Omiai(オミアイ)」とジェットスターは、居住地が離れている人との出会いを応援する「Omiaiで遠距離マッチング★ジェットスターでサクッと会いに行こう!キャンペーン」を4月24日(月)まで開催しています。

ジェットスターとのコラボ第一弾「出雲をめぐるマッチングチャーターイベント」に続く第二弾として、出会いの可能性を広げ“遠距離マッチング”を応援するキャンペーンを開催。4月24日(月)までの期間、「Omiai」アプリ上で居住地が離れている相手とマッチングした人を対象に、相手に会いに行くための航空券代として、各応募期間で最大5名、合計最大25名に往復航空券相当の15,000円分のフライトバウチャーを提供します。

画像: マッチングアプリ世代の遠距離のハードル克服サポート!

事前に「Omiai」会員向けに実施した「マッチングアプリの使用及び遠距離恋愛に関する意識調査」によると、20歳~40歳の回答者のうち、マッチングアプリでの出会いに「抵抗がない/あまりない」と回答したのが計69.1%。さらに、75.4%が「マッチングしたお相手と、実際に会った経験がある」と答えており、まさに“マッチングアプリ世代”であることがわかりました。一方で、居住地が離れた相手とのマッチングに対しては86.4%の人が「ハードルがある」と回答。マッチングする相手の条件として重視する要素も、「居住地(72.4%)」が「容姿(66.6%)」を上回る結果に。「移動にかかる費用的負担がなくなれば、居住地が離れた相手ともマッチングしてみたい」も71.2%にのぼり、7割以上の人が移動にかかる費用的負担がなくなれば“遠距離マッチング”に前向きであることがわかりました。

“遠距離マッチング”における「居住地の距離」のハードルを下げ、出会いの可能性を一層広げてみてはいかがですか?

<調査概要>
調査名:マッチングアプリの使用及び遠距離恋愛に関する意識調査
調査期間:2023年1月12日(木)18:00~1月16日(月)10:00
調査対象:マッチングアプリ「Omiai」を利用している20歳~40歳男女
回答数:605名
調査方法:インターネット調査(調査元:株式会社ネットマーケティング)

「Omiaiで遠距離マッチング★ジェットスターでサクッと会いに行こう!キャンペーン」概要
【応募期間】
第1期応募期間:2月7日(火)~2月27日(月)
第2期応募期間:2月28日(火)~3月13日(月)
第3期応募期間:3月14日(火)~3月27日(月)
第4期応募期間:3月28日(火)~4月10日(月)
第5期応募期間:4月11日(火)~4月24日(月)17:00
【応募資格】
・日本国内在住の方
・Omiai会員の方*1
・会いに行きたい方とOmiaiアプリ上でマッチングしていること
・マッチングしている方のジェットスター就航最寄空港が応募者の最寄空港と異なること*2
・会いに行く方(飛行機に乗る方)の応募であること
※本キャンペーンへの応募はジェットスターの無料メールマガジン「JetMail」への登録が必要です。応募の際に未登録のお客様は、キャンペーンに応募することでJetMailに仮登録されます。メールの配信は応募期間終了後からとなります。
※ご自身とお相手のいずれも個別にご応募が可能です。ただし、必ずしも両者が当選するとは限りません。
*1アプリアカウント未登録の場合は新規登録が必要です。
*2お互いの居住地の中間点で会う想定でのご応募も可能(例:北海道の方と沖縄の方がマッチング、東京で待ち合わせ)。ただし、必ずしも両者が当選するとは限りません。
【賞品】
往復航空券相当のフライトバウチャー 15,000円分(5名×5期間、合計最大25名様)
【応募方法】
キャンペーンページにある応募フォームに必要事項を入力し、送信
※応募フォームに記載いただく内容のうち、お相手とのエピソードや意気込み等の内容は、主催者の自社メディアや広告媒体などに使用する場合があります。使用の際にはテキスト等も含めてイメージを損なわない程度に記載内容を加工・修正する場合があります。予めご了承ください。​
【主催】
株式会社ネットマーケティング、ジェットスター・ジャパン株式会社

画像: ※イメージ

※イメージ

▼キャンペーンサイト

https://www.jetstar.com/jp/ja/omiai2023

This article is a sponsored article by
''.