ファッションウィッグブランド「NAVANA(ナバーナ)」の『プレミアムウィッグ 韓国風エレガント ボブ』が10月14日(土)、NAVANA WIG 渋谷109店で販売を開始。

10月20日(金)からはNAVANA公式通販サイトでも購入が可能になりました。

品質もトレンドもどちらもおさえたい方必見!

画像: 品質もトレンドもどちらもおさえたい方必見!

1999年に誕生し、今年で24年目を迎える「NAVANA」は、質の高い毛材を使用しつつ、手に取りやすい低価格帯を実現したファッションウィッグブランド。トレンドを捉えたデザインと使いやすさを追求しており、10 代後半から30代の女性を中心に人気を集めています。

今回発売した『プレミアムウィッグ 韓国風エレガント ボブ』は、以前よりあった「韓国ヘアを簡単に作りたい」という利用者の声から着想を得て商品化したアイテム。こんなウィッグを待っていたという女性も多そうです。

これ一つで憧れの韓国風スタイルが手に入る♡

画像: 左)NAVANA WIG 渋谷109店店長三浦ほなみさん、右)NAVANA WIG イメージモデル猪瀬百合さん

左)NAVANA WIG 渋谷109店店長三浦ほなみさん、右)NAVANA WIG イメージモデル猪瀬百合さん

新商品の『プレミアムウィッグ 韓国風エレガントボブ』は若年層を中心に人気を集める韓国風のヘアスタイルを再現したフルウィッグ。

韓国のボブヘアは様々なバリエーションがありますが、今回の商品は代表的なヘアスタイルである「タンバルモリ」をベースとし、根元の自然な立ち上がりやサイドバングのワンカールなど、韓国ヘアには欠かせないポイントを押さえたウィッグに。タンバルは韓国語で「断髪」、モリは「髪」という意味で、日本のおかっぱのような切りっぱなしに近いボブヘアのことです。

画像1: これ一つで憧れの韓国風スタイルが手に入る♡

また、ヘアアレンジのしやすい デザインのため、「愛嬌」という意味があり、顔周りを外巻きにしてカールをつけたスタイル「エギョモリ」のような顔周りにくびれのあるスタイルの再現も可能です。

タンバルモリもエギョモリも、韓国では大人気で定番のスタイルでもあります。このウィッグ一つで理想の韓国風スタイルが手に入るのは嬉しいですね。

画像2: これ一つで憧れの韓国風スタイルが手に入る♡

カラーは、メイプルブラウン、ココアブラウン、ブロンドアッシュの3色展開。日常使いに、特別な日のスタイルチェンジに、どれも可愛いので迷ってしまいそうです。

アレンジ自在!「ウィッグバレ」の心配もナシ

NAVANA ウィッグは耐熱素材(160°Cまで)を使用しているため、ストレートアイロンやコテでアレンジをすることができます。アレンジ次第で様々なスタイルを表現することができ、さらに、店舗ではウィッグをカットすることもできるため、前髪を作ったり、自分好みに仕上げることも可能です。

画像: アレンジ自在!「ウィッグバレ」の心配もナシ

また、NAVANA ウィッグはつむじの製法にこだわっており、自然なつむじを再現しています。特に「プレミアムウィッグ」シリーズは頭頂部に手植え加工が施されているため、 根元の立ち上がり、分け目が通常の商品と比べ、より自然な仕上がりです。さらに手植え加工部分は好きな分け目を付けることができ、自分に合ったスタイリングが可能。

生え際に違和感があると地毛ではないと気付かれてしまうこともあるといいますが、NAVANAのウィッグは髪の生え方が人に近いので、上からの視線も安心です。実際にNAVANAのウィッグをつけている人を見て、ウィッグだと気付く人はほとんどいないのではないでしょうか。

女性の3人に1人は好きな髪型ができていない?Z世代学生の8割が週末の“髪型イメチェン”願望あり!

画像: 問:自分の希望する髪型や髪色ができていますか?

問:自分の希望する髪型や髪色ができていますか?

NAVANAを運営する株式会社ライツフォルのグループ会社である株式会社アデランスが全国の10~30代の女性927名を対象に行った「ウィッグに関する意識調査」インターネット調査では、勤務先の指定などにより、女性の3人に1人が好きな髪型ができていないという結果も出ているそう。

画像: 問:部分や用途別にウィッグを使用できるとしたら使用したいウィッグはありますか?

問:部分や用途別にウィッグを使用できるとしたら使用したいウィッグはありますか?

さらになんと回答者の約半数が髪型の制限が無ければ“流行りのインナーカラー”に挑戦したいと回答! 「ワンポイントのカラーエクステ」が気になる人も多い結果に。

画像: 問:休日やイベントだけでも気軽に髪型を変えてみたいと思いますか?

問:休日やイベントだけでも気軽に髪型を変えてみたいと思いますか?

Z世代学生に至っては、その約8割が「休日だけでも髪型を変えたい」と回答し、週末の“髪型イメチェン”ニーズが明らかとなりました。

イメージコンサルタントの福山真由美さんによれば、自分にはどんな色、どんなスタイルが似合うのかがわからない方は、ウィッグ選びに「パーソナルカラー」を取り入れるのも方法の一つだそう。ウィッグであれば、会社や学校の指定に関わらず簡単に自分に合うカラーを取り入れて、さらに自分の魅力を引き出すことができますね。

今月末に控えるハロウィンなどもイメチェンの意欲が高まる機会の一つ。

NAVANAには今回発売した『プレミアムウィッグ 韓国風エレガント ボブ』の他にもポイントウィッグやえりあしウィッグなど様々なニーズに応えるウィッグが多数。

一度使えば癖になるかも!?イメチェン願望のある人はぜひ一度チェックしてみて。

先着30名に「フレグランス サシェ」のプレゼントも

NAVANA WIG 渋谷 109店で今回新発売の『プレミアムウィッグ 韓国風エレガント ボブ』を購入すると、先着30名の方に「フレグランス サシェ」をプレゼントするキャンペーンも開催中。
お部屋やクローゼットなどに置いてNAVANAおすすめの香りを楽しんで

『プレミアムウィッグ 韓国風エレガントボブ』商品概要

発売日:2023年10月14日(土)※公式通販サイトでは10月20日(金)より販売開始
品番: EL2163MFH
スタイル:ワンレングスボブ
カラー:メイプルブラウン、ココアブラウン、ブロンドアッシュ
税込価格:40,700円
販売店:NAVANA WIG 渋谷 109 店、NAVANA 公式通販サイト

「ウィッグに関する意識調査」概要

調査名:ウィッグに関する意識調査
調査対象:全国の10~30代の女性927名(有効回答数)
調査方法:以下1~3の3区分 各女性309名
1「学生(18~22 歳の大学生・専門学生)」2「20 代社会人(20~29 歳)」 3「30 代社会人(30~39 歳)」
調査期間:2023年8月29日(火)~8月30日(水) 2日間
調査方法:インターネットアンケート
※本調査結果では、小数点以下第 2 位を四捨五入しているため、合計しても 100%にならない場合があります

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