韓国発のコスメブランド「NAMING.(ネーミング)」から/キメ細かいパールが肌に密着し、ナチュラルな立体感を演出/人気のチークにもピンクカラー3色が仲間入り!

4月に日本に本格上陸した韓国発の人気コスメブランド「NAMING.(ネーミング)」より、肌に透き通るような光沢を与える「フラッフィーベイクド ハイライター」と、人気のプレストチーク「フラッフィーパウダーブラッシュ」の新色3色が新発売されました。

まるでベールをまとったような光沢感を叶えるハイライターが登場

画像: まるでベールをまとったような光沢感を叶えるハイライターが登場

TWICE ナヨンがブランドミューズに就任し話題の「NAMING.(ネーミング)」。2019年に韓国で誕生したコスメブランドで、「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトにナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開しています。新商品の「フラッフィーベイクド ハイライター」は、ほんのりきらめくパールが肌に立体感を与えてくれるカラーハイライターです。パウダーを焼き上げてつくるベイクド製法を採用しているため、サラッとしたテクスチャーと肌への高い密着力を両立し、粉飛びやヨレを軽減。カラーはメイクや肌トーンにあわせて選べる3色展開となっており、ハイライターとしてはもちろんアイシャドウとしても活躍します。また、じんわりと内側から色づいたようなナチュラルな発色が人気のチーク「フラッフィーパウダーブラッシュ」にはピンクカラー3色が新たに仲間入り。重ね塗りしてもムラにならないサラッとしたテクスチャーが毛穴や凹凸をカバーし、つけたてのキレイな仕上がりが長時間持続します。ニュアンス違いのピンクチークで、ときめくピンクメイクをお楽しみください!

ネーミング フラッフィーベイクド ハイライター

画像1: クリアな光沢感の「フラッフィーベイクド ハイライター」が登場!

透き通ったクリアな光沢感。キラキラとベールをまとったような肌へ
ネーミング フラッフィーベイクド ハイライター
全3色 3.8g 1,760円(税込)

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画像2: クリアな光沢感の「フラッフィーベイクド ハイライター」が登場!

#01
ダイヤモンドのようにゴールドパールがきらめくシャンパンベージュ

画像3: クリアな光沢感の「フラッフィーベイクド ハイライター」が登場!

#02  
肌に自然な血色感とキラキラとした透明感をプラスするピュアピンク

画像4: クリアな光沢感の「フラッフィーベイクド ハイライター」が登場!

#03  
シルバーとゴールドのパールを絶妙なバランスで配合したナチュラルな印象のソフトローズピーチ

<POINT>
●しっとりなめらかな質感
焼き上げてつくるベイクド製法を採用し、サラッとした質感と高い密着力を両立。また、2重コーティングされたパールは粉飛びもしづらく、肌に優しく密着。
●透明感のあるクリアな肌へ
ほんのりきらめくパールが肌トーンを明るくし、透き通ったクリアな素肌を演出。
●シーンやメイクによって選べるカラーバリエーション
肌トーンやその日のメイクにあわせて選べる3色展開。ハイライターとしてはもちろん、アイシャドウとしてもお使いいただけます。

ネーミング フラッフィーパウダーブラッシュ

画像5: クリアな光沢感の「フラッフィーベイクド ハイライター」が登場!

肌の内側からにじみ出たような自然な血色感が人気のチークにときめく3種のピンクカラーが登場!
ネーミング フラッフィーパウダーブラッシュ
新色3色(全6色) 3.2g 1,650円(税込)

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画像6: クリアな光沢感の「フラッフィーベイクド ハイライター」が登場!

#04
ほんのりと色づくベージュピンク
イエベの方におすすめのカラー

画像7: クリアな光沢感の「フラッフィーベイクド ハイライター」が登場!

#05
いきいきとしたベリーピンク
イエベ・ブルベ問わずおすすめのカラー

画像8: クリアな光沢感の「フラッフィーベイクド ハイライター」が登場!

#06
パープルのニュアンスを含んだプラムピンク
ブルベの方におすすめのカラー

【取扱店】公式オンラインストア、Qoo10、ロフト、ロフトネットストア、ハンズ、ショップイン、アットコスメストア、R .O.U、京王アートマン、アインズ&トルペ、イオン、チャーリー(一部店舗を除く)

<POINT>
●繊細カラー
頬の内側から色づいたような、自然でほのかな発色。重ね塗りしてもムラになりにくいサラッとした軽いテクスチャーが毛穴や凹凸をカバーし、なめらかな仕上がりに。
●長時間つけたてのカラーをキープ
汗と皮脂を吸収するスライディングフィットパウダー配合で、時間が経ってもヨレずにつけたてのキレイな色味が持続。

NAMING.(ネーミング)
2019年に韓国で誕生。ブランド名には、誰もが固有の名前を持っているように、他人とは違う、自分ならではの個性を自由に表現できるブランドにしたいという想いが込められています。「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに掲げ、ナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開。特に人気のクッションファンデーションは韓国のビューティアワードを多数受賞するなど、美容業界人やインフルエンサーから高い指示を得ています。2024年4月に日本に本格上陸し、ブランドミューズにTWICE ナヨンが就任するなど話題を集めました。

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